• ベストアンサー

「iPhone OS 4」はiPhone 3GSをバージョンアップさせ

「iPhone OS 4」はiPhone 3GSをバージョンアップさせてiPhone OS 4と同じ(同等程度)機能を使う事は可能なのでしょうか? 今iPhone 3GSへの機種変更を検討していますが、iPhone 3GSを購入しても100%でないにしてもiPhone OS 4の特徴のマルチタスクや、メール機能の向上などにバージョンアップできればいいと考えてます。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elcondor7
回答No.1

OS4.0のサポート対象に3GSは入ってるので普通に大丈夫です。 ダメなのはiPhone3Gです。 機能に関して言えば先日発表された機能は3GSなら全て大丈夫なはずです。

chikaran84
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今iPhone3Gを買おうと思ってますが、今買ってしまうと新しい方がまで待って買ったほうがいいよと周囲に言われたものでしたから、バーションアップができないものだと思ってました。 さっそく前向きに検討したいと思います。