• 締切済み

エイズの起源について

学校で“どうして猿から人間にエイズが移ったのか”という内容の レポートを提出するために、資料を探しています。 用紙5枚以上書かなければならないので 上記について詳しく書かれているサイトや書籍があれば紹介してほしいです。

みんなの回答

回答No.2

ヒト免疫不全ウイルスについては、フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』が日本語では一般向けで一番詳しいと思います。自分で書くことの的を絞って、まとめればどうですか?

noname#160321
noname#160321
回答No.1
akamimi02
質問者

お礼

せっかくの御紹介なのですが、 私の頭では到底理解できそうにないです(・・;) せめて日本語で書かれたものでおねがいします