• ベストアンサー

29歳男性です。好きな女性と付き合って結婚するにはどうすれば良いでしょうか?

momo3900の回答

• momo3900
回答No.27

お金が全てでは ありませんし、生まれた境遇が全てではありませんよ。 私は 高校一年の時に 母親が蒸発して 父はお酒に溺れて 幼い妹 弟は 私がバイトをして 面倒をみて 高校も 無事卒業しました。 父や母からの援助は一切なしで… その後 妹が成人してから 結婚しましたが 夫の暴力で離婚 暖かい家庭が欲しかったですが 結果的にもつ事が出来ませんでした。 40才近くなって 子連れで 再就職は 資格もなにもありませんでしたから 大変でしたが 今は 東証一部上場の会社で 入社四年目で 係長までなる事が出来ました。 確かに運命はあります。 自分の生まれた境遇を恨んだ事もあります。 でも 乗り越える事は可能だと思います。 私は 暖かい家庭をもつ事を 今でも 諦めていません。 だから あなたも 素敵な 伴侶と出会える事を 諦めないで欲しいです。 幸せになれるように願っています。 頑張って下さいね。

77star77
質問者

お礼

励ましのお言葉ありがとうございました!