• 締切済み

性病

海外に一年間留学にいってる間に3人の外人と性的関係を持ちました。帰国2週間前くらいから排尿時に痛みを伴っていましたが、大して気にせず日本に帰国した後、彼女と性行為をしてしまいました。(留学に行く前から付き合っていて、留学中に彼女をつくったのは知っています) その後、念のため泌尿器科に行って検査をしたところクラミジアにかかっていると言われました。 この場合彼女に病院に行って検査を受けて欲しいと言った方がいいのでしょうか? ちなみに彼女に症状は出ておらず、セックスをする時はゴムを着けています。 あと、フェラだけでも移ったりするのでしょうか?

みんなの回答

• norikhaki
回答No.3

>この場合彼女に病院に行って検査を受けて欲しいと 言った方がいいのでしょうか? もちろんです。 >ちなみに彼女に症状は出ておらず、セックスをする時はゴムを着けています。 女性は症状がにくいです。 そのため放っておくと不妊の原因にもなります。 >あと、フェラだけでも移ったりするのでしょうか? 移ります。 キスしたりクンニすることで移る可能性はあると思いますし、 フェラによりすでに咽喉クラミジアになってると思われます。

• mnabe
回答No.2

何を躊躇しているのでしょうか? 彼女の事が少しでも大切だと言う気持ちが有るのなら、打ち明けて病院に一緒に行く事を考えてもいいと思います。 また、クラミジアは粘膜に感染するので、フェラでも女性の咽頭などに感染します。 もしフェラをさせているのなら、一緒に病院に行く事をお勧めします。

kareuta
質問者

お礼

そうですよね、ありがとうございました。すぐに病院に行きます。

• akira3737
回答No.1

貴方が感染しているのであれば、彼女にも正直に話して、検査を受けた方がいいと思いますよ、彼女に事を考えているなら、ちゃんと説明した方がいいと思います。

kareuta
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。