• 締切済み

個包装のケチャップを売っているところ

個包装のケチャップを売っているところを教えてください。 コンビニでもらえる、マスタードとケチャップが半分ずつ入っていてプシューっと出すやつも嬉しいです。 20~30個必要なので、なるべくならお安く手に入れたいです。 ネットのお店でもかまいません。 近くのスーパーや業務用スーパーも見ましたが見つかりませんでした。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

• kottinQ
回答No.2

おはようございます。 質問タイトルを見せてもらって、「あー、業務スーパーにあるある」と思いながら入らせてもらうと、なかったのですねー。私の町(和歌山)の業務スーパーには、確かにあったと思うのですが…。 でも、量は100個はあったと思います。 それでいいのなら、もう一度お店に尋ねられたらどうでしょう。取り寄せも可能かもしれません。 ネットで調べましたが、商品は#1さんと同じでした。 http://www.setagaya-1.com/_pc/detail_goods.php?goods=3387 あまりお役に立てず、申し訳ないです。

liaden09
質問者

お礼

kottinQ様、早速の回答をありがとうございました! 和歌山の業務用スーパーには売っているんですね。 でも100個はすごいですね~! 私は神奈川に住んでいるのですが、三カ所回っても無くてとっても困っていたんです(涙) URLも大変参考になりました。 ありがとうございました!

• Felistas
回答No.1

こんばんは、Felistasと申します。 ネットのお店でもOKとのことですので探してみました^^ ケチャップの個包装はこちらで、 http://item.rakuten.co.jp/japan-oasis/3875/ 『コンビニでもらえる、マスタードとケチャップが半分ずつ入っていてプシューっと出すやつ』は、「ディスペンパック」といいます。 http://xc521.xbit.jp/c464/item_detail/itemId,732/ こちらで如何でしょうか^^

liaden09
質問者

お礼

Felistas様、早速の回答をありがとうございました! 私のへたくそな説明でわかっていただけて嬉しいです(涙)。 ディスペンパックというんですね! ネットで探す時も、「ケチャップ マスタード」とか、「ケチャップ 個包装」で探していて全然ヒットしないので困っていました。 下のURLのものがまさに探していたものです! 本当にありがとうございました!