• 締切済み

個包装のケチャップを売っているところ

個包装のケチャップを売っているところを教えてください。 コンビニでもらえる、マスタードとケチャップが半分ずつ入っていてプシューっと出すやつも嬉しいです。 20~30個必要なので、なるべくならお安く手に入れたいです。 ネットのお店でもかまいません。 近くのスーパーや業務用スーパーも見ましたが見つかりませんでした。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

  • kottinQ
  • ベストアンサー率37% (220/587)
回答No.2

おはようございます。 質問タイトルを見せてもらって、「あー、業務スーパーにあるある」と思いながら入らせてもらうと、なかったのですねー。私の町(和歌山)の業務スーパーには、確かにあったと思うのですが…。 でも、量は100個はあったと思います。 それでいいのなら、もう一度お店に尋ねられたらどうでしょう。取り寄せも可能かもしれません。 ネットで調べましたが、商品は#1さんと同じでした。 http://www.setagaya-1.com/_pc/detail_goods.php?goods=3387 あまりお役に立てず、申し訳ないです。

liaden09
質問者

お礼

kottinQ様、早速の回答をありがとうございました! 和歌山の業務用スーパーには売っているんですね。 でも100個はすごいですね~! 私は神奈川に住んでいるのですが、三カ所回っても無くてとっても困っていたんです(涙) URLも大変参考になりました。 ありがとうございました!

  • Felistas
  • ベストアンサー率41% (17/41)
回答No.1

こんばんは、Felistasと申します。 ネットのお店でもOKとのことですので探してみました^^ ケチャップの個包装はこちらで、 http://item.rakuten.co.jp/japan-oasis/3875/ 『コンビニでもらえる、マスタードとケチャップが半分ずつ入っていてプシューっと出すやつ』は、「ディスペンパック」といいます。 http://xc521.xbit.jp/c464/item_detail/itemId,732/ こちらで如何でしょうか^^

liaden09
質問者

お礼

Felistas様、早速の回答をありがとうございました! 私のへたくそな説明でわかっていただけて嬉しいです(涙)。 ディスペンパックというんですね! ネットで探す時も、「ケチャップ マスタード」とか、「ケチャップ 個包装」で探していて全然ヒットしないので困っていました。 下のURLのものがまさに探していたものです! 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • ケチャップとマスタードが出てくるというヤツ

    あるサイトで次のような文がありました。 > コンビニでフランクフルトを買いました。 > すると、トマトミックスソース&マスタードという真ん中を > ポキっとやるといい塩梅にケチャップとマスタードが出てくると > いうヤツが付いてきました。 この文中にあるフランクフルトについてきた「ケチャップと マスタードが出てくるというヤツ」だけを欲しいのですが どこで買えるのでしょうか? お弁当などに入れられる小さなサイズのものです。 (大きなモノがあるとは思えませんが)

  • ケチャップやドレッシングを入れる容器

    こんにちは。 よく、食べ放題のお店なんかで、ケチャップやドレッシングを、入れている容器がありますよね。 先が細くなっていて、ケチャップ何かが細く出てくるやつです。 オムライスに絵が描きたいので、あれが欲しいのですが、名前が分からず探せません。 お分かりになる方、お名前と、できればネットで売っているお店を教えてください。

  • ケチャップの賞味期限と食あたり

    先ほど料理にケチャップを付けて食べたのですが、そのケチャップの賞味期限が去年の8月のものでした。 1年近く賞味期限がすぎてしまっているものになります。 ケチャップは、小さなプラスチックの容器に密閉されたもの(コンビニでもらえるようなやつです)で、未開封のまま冷蔵庫に入れておいたものです。 特に変な臭いや味がしたという事はなかったのですが、食あたりになるという事はあり得ますでしょうか? 当方、胃腸が弱いので心配です。 教えてください。

  • マスタードソース・・・

    マスタードソースを探しているのですが、スーパーなどにあるマスタードソースなどではなく 子供の頃、味わった(懐かしいドムドムバーガーがあった頃) マスタードソースを探しているのです。昔はよく店で自分でかけていたので業務用なのは 分かっているのですがネットで探してもイマイチ・・・ 業務用のマスタードソースってどんなのがいいのか教えてもらえると助かるのですが・・・

  • ケチャップ味の麻婆豆腐ってあり!?(お店)

    先日知り合いに紹介され、中華料理を食べに行きました。 調理しているのは中国人のご主人です。 そこでとてもショッキングな事がありました。 定番の麻婆豆腐を注文したところ、何とケチャップ味!( ̄ロ ̄lll) 隠し味ではなく、ベースがケチャップって言っても過言ではありません。 それだけにものすごく甘い。そしてなぜかお豆腐(絹ごし)だけぬるい・・・ 一層の事「お豆腐のケチャップ炒め~麻婆風味」と書いて欲しかった・・・(涙) 友人はほとんど手をつけず。私は根性で食べきりました。 ネットで検索したところ、確かにケチャップ風味?トマト風味?の麻婆豆腐は存在します。 今まで中色んなところで麻婆豆腐を食べましたが、 味はそれぞれでもお店でケチャップ味を食べたのは初めてです。 私自身あまりケチャップが好きではないせいもありますが、凄くモヤモヤします(-_-;) ケチャップ味の麻婆豆腐ってありなんでしょうか?

  • ホットドッグに塗る、「マスタード(黄色いヤツ)」

    ホットドッグに塗る、「マスタード(黄色いヤツ)」 近くのスーパーを、4軒回ったけど・・・粗引きの、瓶詰めかちっちゃなチューブしかない                    それも、黄色ではなく灰色のヤツ 屋台で、使ってるのは・・・自分で作ってるの? もう、 パンとウィンナーは、買ってきました 後は マスタードだけ・・・ よろしくお願い致します

  • 職場‥軽微な被害

    職場のコンビニのことで質問です。 知恵コレに追加する Share on Facebook 質問者 newwavejaket0603さん2014/7/2815:12:11 職場のコンビニのことで質問です。 職場で販売している揚げ物につけるようのケチャップやマスタードやカラシなどの消耗品やそういった揚げ物を入れる用の袋等が必要以上に減りが早いのですが、従業員で勝手に持ち帰ったり簡単に捨ててしまったりする人がいるらしいのですが、被害届とか出したら警察とか取り合ってくれますかね?比較的軽微な被害ですし日常的に少量の話なのですが。 また商品のプラスチックの値札とかもよくなくなるので勝手に捨てたりする人もいるみたいです。別に商品を捨てたり盗んだりしているわけでもないですしお金にも手を付けていないようなのですが、こういうのでも警察に相談すれば取り合って何かしら処罰とかできるのでしょうか。 ‥現実問題として教えて下さい。

  • バレンタインに2つ渡す

    初めて百貨店でチョコレートを しっかりと見ました。 仕事でお世話になったから、という理由で渡す相手のと、仕事でお世話になったうえに個人的に想いがある人用とそれぞれ1つずつ買うつもりでした。 お世話になった方は既婚者で、なんなら奥さんと一緒に家族で食べてもらえたらよいから本当は個包装のを買うつもりでしたが、デパートにはそういうのがなくて、値段は安いけど箱入りのそれなりに見えるのを買うことになってしまいました。 しかし、いざ、近くのスーパーに行くと、個包装でかつ量も入ってるのが見つかりました。 たとえばの話ですが、既婚者の方にはスーパーで新たに買ったのを渡して、もう一人の方には既婚者の方に渡すつもりだったやつ&もともと渡すつもりだったやつの合計2つあげたら迷惑でしょうか。2つあわせて1500円くらいなので値段はたいしてしません。でも、2つは引きますかね? 毎日、入社したときは仕事を教えていただき、お世話になったのは確かなので、 店でいろいろ見ていたら、どれが良いかわからず、何個も買ったから2つあげる、と言って渡したら相手は引きますか? その方は独身で親や兄弟と同居です。 お菓子はお好きのようで、仕事の合間にも自分で買った飴とか食べてるみたいです。 私は独り暮らしのため、そんなにチョコレートばっかり一人で食べられません。。 2つもらってくれたら有り難いです。

  • スーパー 商品探し

    雪印のMBPのチーズ類を取り扱ってる大手スーパーなどをご存知の方教えて下さい。 近くのスーパー(ダイエー系列店や業務用スーパーなど)にないので困ってます・・。コンビニでも売ってるのでしょうか?

  • 神田付近のスーパーを捜しています

    神田駅付近でスーパーを探しています。 検索すると何軒かヒットしましたが、業務用スーパーで今回探しているのは99SHOPのような1人分くらいの材料が手に入るお店です。 近くなら電車で移動してもいいと考えているので知っている方がいたら教えてください。

専門家に質問してみよう