• 締切済み

ケチャップやドレッシングを入れる容器

こんにちは。 よく、食べ放題のお店なんかで、ケチャップやドレッシングを、入れている容器がありますよね。 先が細くなっていて、ケチャップ何かが細く出てくるやつです。 オムライスに絵が描きたいので、あれが欲しいのですが、名前が分からず探せません。 お分かりになる方、お名前と、できればネットで売っているお店を教えてください。

noname#62838

みんなの回答

noname#24612
noname#24612
回答No.1

ディスペンサーでしょうか? (下記URLに写真が載っています。 販売もされてるようですが、検索で最初に出てきたので私のオススメというわけではありません) 合羽橋や東急ハンズには必ずあると思いますが、お近くのホームセンターでも扱ってると思いますよ。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/~yamashita/takoyaki/list/dispenser.htm
質問者

お礼

ありがとうございます。 これです!! 一般でも販売されているんですね。 探してみます。ありがとうございました。