• ベストアンサー

テニスウェア

迷彩のテニスパンツって、テニスウェアにはふさわしくありませんか? 意見お聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20067/39771)
回答No.3

相応しいか?といえば相応しくは無いよね。 基本的にはシンプルなデザインが殆どですから。 柄物は殆ど無い。着るなら迷彩のジャージで下は普通のテニスウェアーの方が無難だよね☆

julia628
質問者

お礼

ありがとうございます。迷彩がマイブームで練習で着ていたらダメだされました。素直に受け入れることにします。

その他の回答 (2)

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.2

売ってるの? でもテニスコートで隠れるわけじゃ無いし。 ファッション的には面白いが、センスは良くない。

julia628
質問者

お礼

エクササイズのパンツで、とても通気性がよく着心地いいのです。 センス良くないですか・・・気に入ってたんですが、別の時に着ることにします。(;;)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

ふさわしくありません。

julia628
質問者

お礼

わかりました。

関連するQ&A

  • テニスウエアについて。

    テニスウエアについて。 30代♀です、 暑いのでショートパンツを履きたいと思っていますが、身内から私の足を出すのはもうみっともないと指摘があり(笑)下にスパッツを履いたらどうかと言われました。 でも、暑そうですよね、せっかくのショートパンツなのに。 ハイソックスなら我慢できます。 股下20cmのパンツに、ひざ下丈のハイソックス(スポーツ用・サポートやテーピング効果のあるもの) というスタイルはいかがでしょうか? 私の通っているクラブでは、ハイソックスの方は見かけません。 ハーフパンツ、メッシュロングパンツの方がほとんど、ちらほらショートパンツの方居ますがとてもお綺麗な足の方で・・・。 自分でも、自信のないのはどちらかと言えば膝から下なんです。 よろしくお願いします。

  • テニスウェアを買いたいのですが・・・

    今中3なんですが、 中2から使っていたLUCENTの テニスウェアのパンツを なくしてしまいました;; 新しく同じのを買おうと 思っているのですが、 もう26には試合があるので、 学校で先生に頼んでも一ヶ月くらい かかるので間に合いません;; ネットで買おうと思ったんですが、 LUCENTはあんまり有名な会社では ないらしく、ネット販売が見つけられません; サイトでのオンラインカタログは 見つけられたんですが、ネットでの 販売をしているのかよくわかりません カタログ番号?みたいなのは かいてあったんですが・・・ カタログで買うしかないんですかね? でもカタログの買い方が分かりません; かなり困っているので教えて下さい!

  • テニスウエア

    週末プレーヤーで、主に市の公営コートでプレィしています。 殆どの人は、ナイキかアディダスのウエアを着ていますが、自分は時々ユニクロのTシャツとか、シマムラで買ったブランド(ケーパとか)でテニスをしますが、チープな感じとかみっともないとか感じますかね? 自分としては、ナイキのテニスウェア(持っている)より、ユニクロの無地のTシャツの方が、何となくより自由な気がして気分がいいのですが・・・。 ただ、「安物を着てるなぁ」と思われるのがいやなのです。

  • テニスウェアで電車に乗る

    テニスウェアで電車に乗る テニスの格好で電車に乗っている人は、見かけたことがありますか?僕はほとんど見たことがありません。自分がテニススクールに行くときは、車ですので、最初からウェアを着ていくので便利です。テニスの格好で、ラケットバッグをかついで電車で試合に向かうのは、世間的にだいじょうぶですか?教えてください。ラケットバッグをかついで、私服で試合に向かった方がよいですか?

  • ヨネックスのテニスウェア

    部活のユニフォームでヨネックスのテニスウェアを買うんですが、自分に合ったサイズがなんなのかわかりません。自分は身長176の痩せ型だと思います。(体重56kg)各ユニフォームのサイズの詳細がのってるサイトはありませんか?サイトでなくてもアドバイスでもけっこうです。ちなみに商品はヨネックスのカタログに載ってる商品番号でシャツはTW1521、ハーフパンツはTW2072です。すぐに買わなければいけないそうなので、困ってます。

  • ウェアを買います!!!

    ウェアを買おうと思ってます。 迷彩柄のおしゃれな奴を見つけてあるんですが(トップは基本黒) 最近の流行が分からないので・・・ 一応2008~2009モデルのようなんですが。 迷彩柄ってどうなんでしょうか? 流行り廃り等いろいろあると思います それをふまえた上で意見ください。 そんなに長く着用するつもりはありませんが・・・ よろしくお願いします。

  • シャラポワの水着のようなテニスウェア

    シャラポワはいつもぴったり体にフィットした上下一体型のワンピース水着のようなテニスウェアを着てますよね。 今年はヴィーナスウイリアムズもそんな感じのを着ています。 こういう水着型のテニスウェアは、体からずれにくいので利点が大きいようにも見えるんですが、なぜこれまでこういうテニスウェアを着る選手がいなかったんでしょう?

  • 女性用テニスウェアについて

    テニスウェアの下には何を着れば良いのでしょうか? 上下それぞれについて具体的に教えてください。 下はスコートを着る予定ですが、普通はアンダースコートをはくのでしょうか?それともスパッツなど違うものをはくのですか?また、アンダースコートの下には何かはくのですか?それから生理の時には皆さんどんな対策をしているのでしょうか? テニス初心者ということで色々と分からないことばかりですのでよろしくお願いします。

  • テニスウェアーの袖について

    テニスウェアーの袖なのですが激しく手を動かすのに袖がないほうが動きやすいのではといつも思います。サーブの際など袖を捲りながらしてるのを見てるとなぜノーススリーブにしないのか?教えてください。

  • テニスウェアを購入したいのですが

    東京23区内、横浜、川崎あたりで、テニスウェアを数多く取り扱っているお店をご存知でしたら教えて下さい。 ちなみに、ウィンザーラケットショップは知っております。 ウィンザーが一番多いですか? 以上、宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう