• ベストアンサー

テニスウェア

迷彩のテニスパンツって、テニスウェアにはふさわしくありませんか? 意見お聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.3

相応しいか?といえば相応しくは無いよね。 基本的にはシンプルなデザインが殆どですから。 柄物は殆ど無い。着るなら迷彩のジャージで下は普通のテニスウェアーの方が無難だよね☆

julia628
質問者

お礼

ありがとうございます。迷彩がマイブームで練習で着ていたらダメだされました。素直に受け入れることにします。

その他の回答 (2)

• santana-3
回答No.2

売ってるの? でもテニスコートで隠れるわけじゃ無いし。 ファッション的には面白いが、センスは良くない。

julia628
質問者

お礼

エクササイズのパンツで、とても通気性がよく着心地いいのです。 センス良くないですか・・・気に入ってたんですが、別の時に着ることにします。(;;)

• zorro
回答No.1

ふさわしくありません。

julia628
質問者

お礼

わかりました。