• 締切済み

テニスウェアを買いたいのですが・・・

今中3なんですが、 中2から使っていたLUCENTの テニスウェアのパンツを なくしてしまいました;; 新しく同じのを買おうと 思っているのですが、 もう26には試合があるので、 学校で先生に頼んでも一ヶ月くらい かかるので間に合いません;; ネットで買おうと思ったんですが、 LUCENTはあんまり有名な会社では ないらしく、ネット販売が見つけられません; サイトでのオンラインカタログは 見つけられたんですが、ネットでの 販売をしているのかよくわかりません カタログ番号?みたいなのは かいてあったんですが・・・ カタログで買うしかないんですかね? でもカタログの買い方が分かりません; かなり困っているので教えて下さい!

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

このサイトではいかがでしょうか?。↓ http://twist-jp.com/PAGE_top_JAPANESE/MAIL_ORDER/Meker_Catalog/09_LUCENT/MIDDLE/P018.html 買い方は・・・ ■商品画像及びテキストの上でクリックしてください。 ↓ ■その商品の買い物カゴ又はテキストの拡大画像が現れます。 ↓ ■その買い物カゴよりご注文ができます。

eight79
質問者

補足

どのくらいで 届くのでしょうか・・・?