• 締切済み

テニスウェアがネットで買えるサイト

オークションでもショップのサイトでもいいのですが、ネット上で買えて、安くテニスウェアが買えるサイトないですか?ちなみに、Yahooのオークション以外で教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.2

安いにこした事はないんでしょうが、安けりゃ何でもいいってわけじゃないですよね?私の場合そういう時は、楽天市場で「スポーツ・アウトドア」→「テニス」と進んでゆき、ショップ一覧で表示して好きなショップから探すという方法を取っています。これだと同じ商品の値段の比較などもできますし、簡単にいくつかのショップのページを見れるので便利だと思いますよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/
  • kanten
回答No.1

下記サイトはどうでしょうか。色とりどりのウェアが6000~7000円で 買えますよ。

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/search/e.mh?url=/tstar/455511/456078/458820&shop=TSTAR&surl=tstar&sv=3