• 締切済み

テニスウェアがネットで買えるサイト

オークションでもショップのサイトでもいいのですが、ネット上で買えて、安くテニスウェアが買えるサイトないですか?ちなみに、Yahooのオークション以外で教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.2

安いにこした事はないんでしょうが、安けりゃ何でもいいってわけじゃないですよね?私の場合そういう時は、楽天市場で「スポーツ・アウトドア」→「テニス」と進んでゆき、ショップ一覧で表示して好きなショップから探すという方法を取っています。これだと同じ商品の値段の比較などもできますし、簡単にいくつかのショップのページを見れるので便利だと思いますよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/
  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.1

下記サイトはどうでしょうか。色とりどりのウェアが6000~7000円で 買えますよ。

参考URL:
http://esearch.rakuten.co.jp/search/e.mh?url=/tstar/455511/456078/458820&shop=TSTAR&surl=tstar&sv=3

関連するQ&A

  • スキーウェアがお安いネットショップ知りませんか?

    こんにちは。 ヤフーショッピングやオークション以外で、 スキーウェアがお安いネットショップをご存知の方がおられましたら、教えてください。 レディースのS~Mサイズを探しています。 デザインは、最新でなくて結構です。

  • テニスウェアを購入したいのですが

    東京23区内、横浜、川崎あたりで、テニスウェアを数多く取り扱っているお店をご存知でしたら教えて下さい。 ちなみに、ウィンザーラケットショップは知っております。 ウィンザーが一番多いですか? 以上、宜しくお願い致します。

  • テニスウェアを買いたいのですが・・・

    今中3なんですが、 中2から使っていたLUCENTの テニスウェアのパンツを なくしてしまいました;; 新しく同じのを買おうと 思っているのですが、 もう26には試合があるので、 学校で先生に頼んでも一ヶ月くらい かかるので間に合いません;; ネットで買おうと思ったんですが、 LUCENTはあんまり有名な会社では ないらしく、ネット販売が見つけられません; サイトでのオンラインカタログは 見つけられたんですが、ネットでの 販売をしているのかよくわかりません カタログ番号?みたいなのは かいてあったんですが・・・ カタログで買うしかないんですかね? でもカタログの買い方が分かりません; かなり困っているので教えて下さい!

  • テニスウェア

    迷彩のテニスパンツって、テニスウェアにはふさわしくありませんか? 意見お聞かせください。

  • テニスウエア

    週末プレーヤーで、主に市の公営コートでプレィしています。 殆どの人は、ナイキかアディダスのウエアを着ていますが、自分は時々ユニクロのTシャツとか、シマムラで買ったブランド(ケーパとか)でテニスをしますが、チープな感じとかみっともないとか感じますかね? 自分としては、ナイキのテニスウェア(持っている)より、ユニクロの無地のTシャツの方が、何となくより自由な気がして気分がいいのですが・・・。 ただ、「安物を着てるなぁ」と思われるのがいやなのです。

  • テニスウェアで電車に乗る

    テニスウェアで電車に乗る テニスの格好で電車に乗っている人は、見かけたことがありますか?僕はほとんど見たことがありません。自分がテニススクールに行くときは、車ですので、最初からウェアを着ていくので便利です。テニスの格好で、ラケットバッグをかついで電車で試合に向かうのは、世間的にだいじょうぶですか?教えてください。ラケットバッグをかついで、私服で試合に向かった方がよいですか?

  • ヨネックスのテニスウェア

    部活のユニフォームでヨネックスのテニスウェアを買うんですが、自分に合ったサイズがなんなのかわかりません。自分は身長176の痩せ型だと思います。(体重56kg)各ユニフォームのサイズの詳細がのってるサイトはありませんか?サイトでなくてもアドバイスでもけっこうです。ちなみに商品はヨネックスのカタログに載ってる商品番号でシャツはTW1521、ハーフパンツはTW2072です。すぐに買わなければいけないそうなので、困ってます。

  • テニス用品の安いサイト。

    テニス用品の安いサイトを教えてください。 ラケットでもウェアでもなんでもいいです。 よろしくお願いします。

  • シャラポワの水着のようなテニスウェア

    シャラポワはいつもぴったり体にフィットした上下一体型のワンピース水着のようなテニスウェアを着てますよね。 今年はヴィーナスウイリアムズもそんな感じのを着ています。 こういう水着型のテニスウェアは、体からずれにくいので利点が大きいようにも見えるんですが、なぜこれまでこういうテニスウェアを着る選手がいなかったんでしょう?

  • 大阪市内でテニスウェアが買えるお店は?

    大阪のキタかミナミ、またはその周辺で テニスウェアやスポーツウェアを豊富に品揃えしているお店を教えてください。 難波のスポタカは知っていますので、それ以外でお願いします。

専門家に質問してみよう