• ベストアンサー

目のくまが痛い

右目のくまの部分が痛いです。まばたきするだけでも痛いです。 最初、目もらいにでもなって腫れてるのかな?と思ったんですけど、腫れてませんし、見ためは何も変わっていません。 以前、野球ボールが目に当たりボコッと赤黒く腫れたことがありましたがその痛みに似てます。 何かの病気でしょうか? 気にする必要はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは もしかすると眼圧とか変化があるといけませんので 眼科で見てもらってください お大事に