• ベストアンサー

トリオロスパンチョスのDVDについて

Hell_Fireの回答

• ベストアンサー
  • Hell_Fire
回答No.2

検索しただけですので中身は分かりませんが,スペイン語でリージョンコードがリージョン1のDVDならあるようです。  http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Ddvd&field-keywords=Eternamente+Los+Panchos%3A+La+Historia+%282007%29&x=19&y=19  ちなみに,「リージョン1」は米国,カナダのもので,日本国内用(リージョン2)のDVDプレーヤーでは再生できないそうです。  なお,一応YouTubeにあるようです。  http://www.sinijari.fi/linkit/panchos/ytpanchos.htm

参考URL:
http://www.sinijari.fi/linkit/panchos/ytpanchos.htm
Hitoki-o
質問者

お礼

わざわざ検索までしていただいてありがとうございました。海外のDVDは日本のプレ-ヤ-で観られない事が多々ありますね。私自身は、YouTubeで観てしまいましたが、母とは一緒に住んでないので(母はパソコン持ってないし)観せられなくて残念です。 でも、本当に御親切に調べていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。