• 締切済み

夜今の時間で、朝に到着するオンライン通販

お世話になります。 今のこの時間で、注文したとして、朝または昼頃に到着するネット販売ってあるのでしょうか? ちなみに東京23区内在住で、アマゾンさんのお急ぎ便を使っても、いつも夜到着になります。 また、ゲームと本を探しています。 お心当たりの方ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tapu99
回答No.1

知らないなら回答するなと言われそうですが一応・・・ 夜中に注文で次の朝or昼と言うことですよね? 現実的に無理ではないでしょうか・・・ アマゾンのお急ぎは輸送会社のオプションサービスである当日便を使っているから 明け方~午前に支店に出荷されてその日の夕方までに配達先の支店に届くのでしょうね。 ですので配達が夕方~夜間になるのかと。 24時間営業の在庫を持つ店舗に電話して購入してバイク便や赤帽みたいなのを手配して・・・とか 配達をやっている近所のコンビニに在庫があれば可能な気がします。

toraji2005
質問者

お礼

ありがとうございました