• 締切済み

職場環境

先週から、社内の空気がピリピリしております。 現在の不況の影響を受けているということがそうさせているのは私にもわかります。 今の社内の空気を考えると、社内にいるのが息苦しいです。 今後良いことがあると考えて行動しております。 (私自身、今は耐える時期であると考えております。) 本日も社内の空気が良くないという考えのもとで出社しておりますが、予想通りでした。 現状はどこの企業も同じような状況であると思いますが、社内の空気が悪いというのは、会社的にどのような状況なのでしょうか? ((例)末期症状の一歩手前など) 私自身、まだまだ未熟なところがございますので、現在の経済状況を踏まえて、教えていただければ幸いです。

• sta14
  • お礼率54% (52/95)

みんなの回答

• yykasu
回答No.1

やはりどなたも回答されないようなので、ひと言アドバイスさせて頂きます。気分良く出社できなくて、さぞ辛いこととお察ししますが、質問内容に回答するために必要な情報がまったく書かれていないため、何とも言えません。どのように質問すれば、質問者様が希望する回答が得られるか考えてみてください。