• 締切済み

私だけ?

26歳、男、田舎人。 私だけでしょうか? こんな心境。 ・周りの人(年上、都会の人)子供に見える。 ・見てて「ふっ。まだまだ子供だな」なんて思う。 とにかく子供に見える。 私が落ち着きすぎなのでしょうか?

みんなの回答

• phnti
回答No.2

とにかく子供に見える。                                                                                                     質問の内容が??? 具体的にどこが? どのようにですか??   もう少し大人の、質問をしてくださいね!!

回答No.1

私も都会生活より田舎の生活の方が心の豊かさや人情を感じます。 文章を拝読させていただけますと、理解に困難ですが、都会の人や偏屈な都会に住む人より、ずっと素直であり自然や地球環境の大切さを愛していると感じました。