• ベストアンサー

H中に寝てしまう彼…。

kawaraisu3の回答

回答No.3

「テレビ見ていて知らずに寝てしまう」のが僕には理解できません。 それと同じじゃないですかね。 どんな時に「つい」寝てしまうかは個人差だと思うので、あまり強く言ったからといってどうにかなるものではないような。 お気持ちは分かりますが、質問者さんへの気持ちとは関係のないものだと思いますよ。

kaine0415
質問者

お礼

身体を動かしていると眠気って少し飛びませんか? ぼーっとしてると寝てしまうのは結構良く聞く話なのですが…。 テレビ見てるのと一緒にされてしまうのはそれはそれでなんだか微妙ですね(苦笑) もちろん気持ちとは関係ないのは分かるのですがなんかムカっときます(汗) ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 激しいHをする理由

    女性です。 いつもはHの時もそんなに乱れることはない彼ですが、先日したHではいつになく激しいHでびっくりしました。それが愛情だったらうれしい気持ちなんですが、激しいHをしたくなるときの男性の心理ってどういうものでしょうか?いつも1回で終わるところ2回もしましたし、何か心境の変化でもあったのかと後日心配になり、悩んでいます。

  • 「Hしたくなったのはお前だけ」って…?

    つい最近も一度こちらでお世話になりました。24歳女性です。 現在、仕切りなおし中の彼と電話で数時間話し合ったのですが(端的に書きますと、付き合う可能性を残すか友達に戻るか、という話です)、その際に、 俺は正直にいってHの行為自体があまり好きじゃない。今まで女友達がそばに寝ててもしたくなったことはない。けど、お前にだけはHしたくなった……自分でも気持ちがよくわからない。 と言われました。私が、ただの生理現象でしょ、と言っても激しく否定していました。 わたしは男じゃないので、Hしたくなっているときの男性心理はよく分かりませんが、恋愛感情をまだ自覚していない段階で、その対象相手が隣に寝ていたら、手を出したくなるんじゃないかなとも思うし、ただ単にわたしの外見が好みだからじゃないかなとも思います。(彼に外見を褒められたので) 主に男性の方に伺いたいのですが、遊び人タイプではない(誰とでもHしたいというタイプの男性ではない)人が、Hしたくなる相手って、どう見てる人でしょうか? ちなみにこの彼とはしばらく距離をおくつもりなので、今後の参考にお伺いしておきたいなと思って質問させて頂きました。 わたしは今まで、H目的でしか、「好き」とか「付き合って」とか言われたことがないので、今後、そのような経験を繰り返したくないので…男性の心理を少しでも知っておきたいのです。 よろしくお願い致します。

  • 何故Hを断ったらスネるんですか?

    先日、彼氏にHを求められましたが、拒否しました。 そしたら凄くスネられました。ちなみに彼との初Hはすでにしているので、初Hを断ったわけではありません。 そういえば、元彼にもHを断ったら、怒って帰られた事がありました。 男性に質問です。 何故Hを断わられたらスネるんですか? 断ったら「つまらない女」と思いますか? それ以降はHを誘わない人もいると聞いたことがありますが、何でですか?その他に断わられた時の男性の心理、気持ち、彼女に対する気持ちなんかも教えて下さい。質問責めですみませんがよろしくお願いいたします。

  • Hしたいって言う男性

    はじめまして。20代女です。 私の好きな人は、私に対して電話やメールで「○○(私)とHしたい」っていうような事を言ってきます。今までに何度もあります。 私は、「好き」とか「付き合ってほしい」とは言ってないけど、彼は、私の気持ちには気づいています。 彼にとって私は恋愛対象ではないからこそ、こういう事を言ってくるのだと思い、諦めようと思っていても、また彼から電話きたりすると、うれしく思ってしまう自分がいます。 こんな彼に、「Hしたい女性」から「好きな女性」として見てもらうためには、どうしたらいいのでしょうか? こんなに男性からストレートに「Hしたい」的な事を言われるのは初めてです。 所詮、Hしたい相手って恋愛対象にはもうなれないのでしょうか? ちなみに、合コンで知り合って、約9ヶ月。ふたりで飲みに行ったり映画に行ったりした回数は7回です。 なんかアドバイスもらえたら嬉しいです。

  • 彼とのH。。。

    彼とは付き合って6年になります。 最初の頃は彼が異様に盛り上がっていて毎日のようにHを求められていました。 今も回数は少なくなったものの求めて来ます。(週1.2回くらい) その際、ここ半年くらい彼が中で出そうとするのです。彼とは最初からゴムをつけていませんでした。付き合うまでが長かったので彼の人柄はわかっていたし、この人と結婚するんだろうな、と思っていたので最初のHの時に彼から「つけたほうがいい?」と聞かれ「そのままでいいよ」と答え、1度も着けずに今に至ります。 半年くらい前までは何も言わずとも外に出してくれていました。しかし最近は奥まで入れた状態ではないにせよ抜いてから出す、という事をしなくなっています。深く入れた状態ではなく、抜きぎわにそーっと出すというかわからないように出すという感じなのですが。。。中で出されたらわかります(笑) それとなく彼に「中で出した?」と聞くと(彼はHの前に長くキスをする方なのですが)「入れる前のキスで出そうになってた。。間に合わなかった」と言います。でも今までもキスは長かったし、どんなに激しくHしても必ずほぼ完璧に外に出せていました。 結婚してもお互い子供は特に急いで欲しいという願望はないという事で一致していて、普段の生活でも特に欲しがってる態度なども見せず今までと何も変わらない生活をしています。 彼に何か心境の変化があったのでしょうか。ただ単に男性の衝動なのでしょうか。特に男の人の目からはこの状況はどの様に判断されるかお聞かせ頂けたら幸いです。

  • 彼氏がHをしてくれない

    同棲して一年になる彼が最近(今年5月くらいから)Hをしてくれません 具体的には、月に1~2回くらいです 本人は仕事で疲れているからと言っています 浮気などはしていないと思うのですが… 彼はもともとあまり女性に興味がなく、私以外の女性とも付き合った事がない人です(告白は沢山されていたがすべて断ってた、本当に変わった人です) そういうHや女性に興味がない男性もいるんですか? どうしたら求めてくれるようになるでしょうか??? ちなみに年齢は私も彼も24歳です。

  • Hについて  男女意見ください

     久しぶりに会った同級生と食事にいき、帰りはそのままホテルにいってしまいました。 女性の方なら分かると思いますが、 この人とHしてみたいな♪ ってゆう人はいませんか? まさに その人なんです。でも、キスなしのHなので(ちょっとだけしましたが) まさに 体ONLY なんですが 久しぶりの彼氏以外の男性で(今はいません)ちょっとうれしかったりもしましたが・・・  ここからが問題です。。 私は どうやら過去からの経験上 軽くみられるのです。 友人たちからも、「ぜんぜんそんなことないんだけど、遊んでるようにみえる」 といわれるせいか、H目的の男性が多かったのです(涙) 男性にお尋ねいたします。 やっぱり Hしたいな って思った女とゆうのは どこがポイントなのでしょうか?(彼女以外で)よく やれれば誰でもいいとききますが・・・ その同級生にも 「うまそうだな」と いわれたので、やはり軽くみられてるんでしょうね。 別に私は 魅力的な 体をもってるわけでもないので・・・ 彼のいない女性の方に質問です。 好きな人とのHしかしませんか? それとも お互い合意でのHはある意味楽しむとゆうかんじで H できますか?でも、いくら合意といえ 彼のいない間Hを男性と楽しむことは 淫らですかね?? 愛のあるHが1番とゆうことはわかってますが、感情が入らない程度に楽しむ SEXとは いかがなものでしょうか? ちなみに私は男性経験も多くはないですが、 今回思ったのが 男性に抱かれる事はすごく自分がキレイになれるなって思いました。なので 合意で自分もいいな と思う (好きとかではなく)男性とのHとゆうのは みなさんどうおもってるのかな?と思い質問させていただきました。 

  • イチャイチャするけどHしない彼...飽きられてる?

    付き合って1年半程の24歳の彼がいます。 週に1、2回彼の家や私の家で夜中に会って、映画を見たりしながらまったりと過ごす事が多いです。 彼は胸が大好きで特にずっと乳首を触っていたいらしく、ずっとさわってきます。 したいのかな?っと思って、私が彼のものを触ったりもします。 その時、硬くなっていくし、そのままHするのかなーと内心、私は思って期待するんですが、そのままHもせずにいちゃいちゃだけで終わってしまう事の方が多いのです。 Hの回数も1ヶ月に1回程です。 実は、私は彼が好きな巨乳にはほど遠い小さめの胸だし、彼がさわろうとすると少し胸を隠すしぐさをしてしまうくせがあります。。 それで前にも彼から「自分(私)から洋服を脱いだりして積極的になってよ。」とか「無理矢理さわらせてもらってるみたい。」と言われた事がありました。 そこで、そう言われてからは勇気をだしてさわられても胸を隠したりしないで、できるだけさわらせてあげるように努力しているのですが。。。 洋服もたまに自分から脱ぐそぶりを見せてみたりしたけど、「洋服きていいよ」と前に言ったこととは逆の行動をとったりするので、冗談で言ってただけなのか困惑してしまう事が多いです。 また締まりがゆるい事があると冗談まじりに言われた事がありとても気になっています。 (「自分のが小さいからだよ」とも言っていました。彼は自分のが小さいと思っているようです。ちなみに彼以外の前の彼氏に、ゆるいとか言われた事はありませんでした。) これは日頃から自分なりに膣をしめる運動をして改善しているつもりですが、やはり私とのHは気持ちよくないから、あまりしたいとは思わないのでしょうか。 それとも、気持ちも冷めてきている証拠なのでしょうか? 男性の方は気持ちが冷めていても彼女といちゃいちゃできたりしますか? (ちなみに彼は日頃から平気で女の子にボディータッチできるタイプの人です。友達でも女の子の頭をなでたりほっぺをつついたりこしょばしたり。。) 今までの彼氏はHをしたがる人の方が多かったので、今の彼は私に不満があるのか心配です。 ただ忙しい人なので、疲れているだけならいいのですが、何か私が改善しなくては行けない事があるならちゃんとしたいです。 女性の方で同じような経験をされた方はいらっしますでしょか? 良かったら教えて下さい! お願いします!

  • Hに対して

    このサイトを見でも何度か目にしたのですが 男性は好きな人とのHに飽きるんですか? 私の彼氏も、あんまり回数が多いと飽きるって言ってました。 Hに飽きるってどうゆう事でしょうか? 私は、Hは好きな人と心も体も繋がれる一番の愛情表現だし 気持ちよくしてあげたいとゆう気持ちがあってこそ お互いが幸せに感じれると思います。 好きな人とのHに飽きるとゆう事は、愛する気持ちであったり 思いやる気持ちが薄れてるだけではないのですかねぇ? 男性はよく好きでもない人とでもHできるっていいますよね。 やっぱり男性は体でHしてるって感じだから 飽きたって思ったりするんですかねぇ。 私は好きな人としかHしないし、心の繋がりが大事なので やっぱり飽きるとゆう発想が分からないです。 もし自分は飽きたと感じていても、好きな相手を気持ちよく してあげようとゆう思いがあれば回数が減ったりし ないと思うのですが。 みなさんは、どう思いますか?

  • Hで感じるのですが、イク事はありません

    Hで感じるのですが、イク事はありません 私は、感じるだけでも十分なのですが、男性はいかせようと激しく愛撫をしてきたりします 刺激が強いと、快感ではなくなるので止めてと言っても、濡れてるからと言われます いかなくても、十分満足できるのだという気持ちは、男性には理解してもらえないのでしょうか?