• ベストアンサー

H中に寝てしまう彼…。

kawaraisu3の回答

回答No.3

「テレビ見ていて知らずに寝てしまう」のが僕には理解できません。 それと同じじゃないですかね。 どんな時に「つい」寝てしまうかは個人差だと思うので、あまり強く言ったからといってどうにかなるものではないような。 お気持ちは分かりますが、質問者さんへの気持ちとは関係のないものだと思いますよ。

kaine0415
質問者

お礼

身体を動かしていると眠気って少し飛びませんか? ぼーっとしてると寝てしまうのは結構良く聞く話なのですが…。 テレビ見てるのと一緒にされてしまうのはそれはそれでなんだか微妙ですね(苦笑) もちろん気持ちとは関係ないのは分かるのですがなんかムカっときます(汗) ご回答ありがとうございました。