• ベストアンサー

激しいHをする理由

女性です。 いつもはHの時もそんなに乱れることはない彼ですが、先日したHではいつになく激しいHでびっくりしました。それが愛情だったらうれしい気持ちなんですが、激しいHをしたくなるときの男性の心理ってどういうものでしょうか?いつも1回で終わるところ2回もしましたし、何か心境の変化でもあったのかと後日心配になり、悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumefull
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.5

既婚男性です。 いつも女性を気遣った優しいセックスを心がけている男性が時たま爆発することもあります。 でも、考え様によっては「マンネリ化したセックスを何とかしたい」と言うご質問、悩みが結構多く見受けられる中、時には変化が有って良いのでは…、と思います。 もし、その激しさの原因が何だったのかを知りたければ、終わった後 「今日、会社で何かイヤな事でも有ったの?」とか、ゆっくりお話を聞いてあげるのも良いかと思います。 私自身にも経験はありますが、あまり大した深い理由なく、思い切り性を爆発させたいセックスをしたくなった時も有りました。 人影まばらになった冬の海に向かって「俺は○○子を愛してる~っ」って思い切り叫びたくなるあの心境です。

mizukino
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます たまに爆発してしまったり・・ということがあるんですね。私も激しいHが嫌だったわけではないのですよ(^^;マンネリ打破になりましたね。ええ。 Hが終わったあとってなんかお互いはなしやすくなっているというか、普段会話があんまりないのによく話せるようになるんですよね。不思議です。ゆっくり話が聞けるときに、また激しいHになったら理由を聞いてみたいです。今度こそ! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#50919
noname#50919
回答No.4

何か嫌なことでもあったのではないでしょうか? それが原因で、気分が高まり2回してしまったのではないでしょうか? それか、普通に性欲がその時だけ増していて、ただ単純に2回抱きたかった。好きで好きでしょうがなかったのではないでしょうか!!

mizukino
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 嫌なことがあったのかもしれないですね。聞けばよかったのですが なかなかそれができませんでした・・・。 これからは聞けるようにもっていければいいなと思っています。 >好きで好きでしょうがなかったのではないでしょうか!! これならすごくうれしいんですけどね(^^; こうであるといいなって思いました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

 本当のところはあくまでも彼にしか分からないので、彼に直接聞けたらよかったですね。  僕が最近激しかったのは、普段ホテルでは、お風呂に入った後はお互いバスタオルしかつけていないんだけど、彼女がたまたまバスローブを羽織っていて、それに妙に興奮したということがありました。だから、もしかしたら、小さな何かシチュエーションの違いがきっかけになっていることも考えられます。  世間のシモネタから考えると、浮気をしたことに後ろめたさがあり、その気持ちを悟られないために過剰にサービスすることも考えられます(これは冗談ですよ)。  他には、何かで寂しい思いが募っていた、仕事か何かでつらいことがあって耐えていて、あなたに会えてホッとしてより燃えたとか、あなたに会う前に見ていたAVか映画で、そういう強い男性を見ていて、それを自分でもやってみようと思った。  このようにいろいろありますので、その場で可愛く聞くとよかったかなと思います。

mizukino
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ほんとですよね。彼に直接聞ければ一番なんですが、 すみません(^^;いろいろな理由やケースがあるんですね。 勉強になります。ただ、こないだ彼と会ったとき、喧嘩して仲直りした 後で、2週間ぶりくらいに会ったので我慢してたんでしょうか・・。 彼はAVが好きでいつもみていると思います(笑) 「今日は激しいね」って普通に聞いたらいいですかね?今度もしそんな 感じだったら聞けるようにがんばってみます。 ありがとうございいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11010ko
  • ベストアンサー率15% (30/194)
回答No.2

質問者さんにとって、その「激しいH」が快いものだったのか、そのこ とが気になります。「激しいH」だろうとその対極な「淡白なH」だろ うと、お互いの体のコミュニケーションであるセックスの行為において は、相手への「奉仕」を免れるものではありません。 新婚旅行で初めてからだを合わせるカップルの初夜に、自らの関心のみ に浮足立って、相手の思いを忘れた「局所を激写」することが、いかに 暴力的な行為であるかを想像下さい。相手が「望んでいるのかどうか」 さえ、忖度しないセックスは、お互いの体のコミュニケーションと言う 行為を逸脱してしまいます。 お互いに学び合うことが、セックスにおいても必要なんですね。 「学び合う」ということは、自分の選択した行為が「何によって」影響 されているかを相手に理解させることを可能にします。 AVやその他のメディアに依存してきた男性が、その「教科書」通りに ならないからといって、相手を異常視する羽目になったら、お互いに不 幸なことです。相手から「学ぶ」と言うことは、何よりも自らの行為が 相手にどのような反応を与えたかを知ることから始まります。 さて、あなたの彼が「激しいH」を行ったことについて悩んでいるあな たをどのように感じているでしょうか? 私は「恋人たち」がセックスを学習としてとらえていないことに愕然と することがあります。「やりたい時にヤレばいい!」という感慨には、 その結果をお互いに学び合う姿勢がありません。 あなた達は「オナニー」について、トコトン話し合ったことがあるでし ょうか?気持ちいいことを相手と話すことは、セックスのイロハなのに そのことを等閑視して、交合の成否のみに関心を寄せます。 お互いに「気持ちいいことをする」ことへの共通認識は、自らの快感を 体得している「オナニー」を置いて他にありません。 自らの快感を話せないとしたら、はたしてセックスって「成り行き」で どうにでもなるものなんでしょうか? あなたの疑問は、そんなイロハと同じ俎上に載せることが出来ると思い ます。彼の「激しいH」があなたにとって、普段の彼とは違った面を垣 間見たことになるのなら、なぜ、「そんなに激しくしなくても、十分に 満足しています」との意思表示を与えることさえできないのでしょう か?あなたの疑問は、まさしくお互いの「学習」の糸口になることを確 認下さい。

mizukino
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます そうですね。嬉しかったですよ。まあ私も直接彼に聞けばよかったんでしょうけど、喧嘩してて仲直りして久しぶりに会ったもんで、また下手に言い合いにでもなったら困るなって思ってこころの中へとめておきました。 すみません、私頭が悪いので、おっしゃる意味が全部理解できない部分もあります・・。ごめんなさい。とりあえず、もっと話ができるようにならなくちゃいけないってことですよね。がんばってみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.1

心にそれだけゆとりがあるということじゃないですか 疲れていたり悩みがあると精力がおちます 彼が若ければ1回でおわることは有りません あとは彼がオナニーせずに我慢していたから2回目ができたということも有ります ぼくも我慢すればそのまま勃起した状態でゴムを変えて2回戦したこともありますから悩まなくても大丈夫です

mizukino
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます しばらく会っていなかったから、言い方が下品になりますが、たまってただけなのかなって心配してましたが、心にゆとりがあるということとのご意見をいただき、ほっとしました。 確かに、Hは疲れや悩みにも左右されますものね・・。特に女性はそう思うんですが男性の場合ってどうなのかって気になってました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いつもは優しいのに、激しいH

    女性です。 彼とのHのことで、質問です。(男性の方に) 彼は、普段は、優しいし、Hも、私の状態(生理とか)を気にしながら、してくれて、 乳房を揉んだり、吸ってくれるときも、激しくないし、入れてくれる間も、 乱れることはなく、優しく動かしてくれる彼なんですが、 先日のHでは、かなり激しくしてきたので、 私はびっくりしてしまいました。 愛情表現だったのか、Hのレパートリーを増やした結果なのか、 そうだったらいいんですが、 男性の心理って、どういうものなんでしょうか? ときどき激しいHをしたくなるのか それとも、彼女(私)に、新しい技をしたくなったのか、 それに、初めてだったけれど、 翌朝もHをしてきました。 私は、のらないHに、つき合いましたが、 男性は、次の日の朝も、したいのですか。 その日に、続けて(時間的には少し置いてですが)もできるのですか。 (その日のうちにもう一度したいと言われたことがあって) 心境の変化でもあったのかと心配になったり、 私をより好きになってくれたのかとか、思ったりしています。 男性の気持ちとか、心理とか 教えてください。

  • Hの途中で彼がいけないのは・・・

    よかったら男性の方教えて頂けると嬉しいです。 付き合って一ヶ月になる3歳年上の34歳の彼氏とのHの事です。 まだ数える程しかしていないのですが、会うと1日2,3回Hしています。先日三回目の時彼がいけずに終わってしまいました・・・。 元々私がいってから彼がその後と言う感じでしたがその時は いつも以上に長く、「時間かかっちゃうから・・」と言って 終わりました。 なんだか私のせいで彼がいけなかったとのだと思いとても 申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。 男性の方がいけずに終わると言う事は女性に問題があるのでしょうか。 どうしていけなかったの?と彼に聞きましたが「分からない」と 言われました。 いつも彼の方から求めてくれるのですが・・。 よかったら男性の体や心理を教えてもらえると嬉しいです。

  • 元彼女とHしたくなる理由は?男性にお聞きしたいです

    ここのページを見ていると、男性って元彼女をセフレでキープしたりとかっていう話がよくありますよね。 過去に真剣に付き合って、好きだった女性を傷つけることになるっていう気持ちは湧いてこないんでしょうか? 実際、私の元彼もH目的で近づいてきます。 付き合ってた頃は、「将来結婚したいと思う」って言ってくれて、とても大切にしてくれました。 大事だと思ってた人と、遊びたくなるって、一体、どんな心境の変化があるんでしょうか?

  • 愛情に対して、男性に質問です。

    男性は、お付き合いしている女性に対して どのような心境で愛情を注ぐものなのでしょうか。 慣れてきたら、内心「愛情を与えてやっているんだ。ありがたく思え」と少しずつ傲慢になる時も、 普通に付き合ってても、結婚生活の中でも、一人の女性と長く付き合っていけば誰でも、そういう気持ちになっていく時が、たまにはあったりするものなのでしょうか? 男性にとって、女性への愛情とは、どういう気持ちや心境で、 愛情を表現したり、女性に向けているものなのか・・?? と、とても疑問なのです。 男性としては、パートナーという女性に対して、どういう心境の変化が出てくるものなのでしょうか。 理想論は、いりません。 男性の、本音が知りたいです。 宜しくおねがいします。

  • 男性に、Hについて質問です

    おかしな質問なのですが、教えてください。女性はほんとに好きな相手だとHしても気持ちよくなれるんだと思います。 私の場合ですと、好きだと思っていたけれど手を握られたりしたら案外居心地が悪かったり、ほんとに好きだと思っていた相手に手を握られたらものすごく気持ちよくて嬉しくなります。 それでは、男性も女性と同じでほんとに好きな相手とHしたら、気持ちよさに変化があるのでしょうか? 男性の性は、愛とは別物と色々な所で目にしますが、好きな相手だろうがそうでない相手だろうが、Hに関して言うとそんなに変化が無いのでしょうか? お聞きしたいのは 1.本当に好きな相手 2.そこまで好きじゃないけど相手に言い寄られて付き合ってる彼女 この両者とHした時、どのような体の感じ方、心境の違いがありますか? そして本当に好きな相手との行為では、2の場合と比べ、どのような気配りを相手にしたいと思いますか?(経験上の具体例をあげてもらえると嬉しいです) もしほんとに好きな相手が別にいて(相手もあなたが好きで)2がそんなに好きでないのにHしてる関係だとしたら、行為の後にどんな心境になるのでしょうか?

  • Hが変わってきた?

    男性におききしたいです。 付き合って2ヶ月の彼がいます。 週に1~2回会ってますが、必ず夜と朝と求められて応じています。 最近、彼の優しさや愛情に変わりはないのですが、始めの頃とずいぶん変わってきた気がします。 今は前戯も短く口でしてくれと毎回求められます。 彼とのHは嫌いではないのですが、Hに関しては愛情が薄れている気がして・・・ どうすれば、昔のように私とのHとして抱いてくれるようになりますか? 回数を減らすとかはどうでしょう? 一緒に寝ていても、(優しく)したくないことを告げて、気づいてもらうとか・・・。 好きだからする・・・が、快楽のためだけにする、に近づいてる気がして。 ただ彼自身は、この変化に気づいていないと思うんです。普段や彼の気持ち自体は変わってないのは実感できるので。 アドバイスお願いします。

  • Hの時の打撲について

    1年ちょっと付き合っている彼とは会う度にだいたいHしていますが、 (週1程度)先日会った時にHした時、後ろから乗っかってこられて、ぎゅーっとすごい力で押されたというか押さえ込まれた感じになった時、胸の上部を圧迫してしまい、苦しくなりました。でもその時は大丈夫でしたので、そのままそれで終わったんですが、それから2日たった今、背中に痛みがあり、深呼吸したり、強く笑ったりすると痛みがはしります。 病院へ行ったほうがいいでしょうか? あと、このことを彼に言ったほうがいいでしょうか?なんだか気まずくならないかと心配しててなかなか言い出せません。こんなんじゃコミュニケーション不足でいけませんかね。 最近なんだかHがちょっと乱暴な感じに思うのですが、これって愛情がなくなりつつあるからなんでしょうか?冷めてきたらHも雑になるんでしょうか?ちょっと心配ですので、男性の方、こういう心理を教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 何故Hを断ったらスネるんですか?

    先日、彼氏にHを求められましたが、拒否しました。 そしたら凄くスネられました。ちなみに彼との初Hはすでにしているので、初Hを断ったわけではありません。 そういえば、元彼にもHを断ったら、怒って帰られた事がありました。 男性に質問です。 何故Hを断わられたらスネるんですか? 断ったら「つまらない女」と思いますか? それ以降はHを誘わない人もいると聞いたことがありますが、何でですか?その他に断わられた時の男性の心理、気持ち、彼女に対する気持ちなんかも教えて下さい。質問責めですみませんがよろしくお願いいたします。

  • Hをしてからじゃないと愛情が深まらない?

    男性の方、素朴な質問ですが教えてください。 1.男性は一般的にHをしてから愛情が深まるものですか? それは遊び、本気にもよるものだとは思いますが 本気だとして、Hをしてない状態とHをしている状態だと 彼女への思いや支配する気持ち等にやはり大きな差がでるもの なんでしょうか?(それ以外にも違いがあれば教えてください) 2.また、Hができたイコール=俺の女(落とした?という表現?) と思うものですか? 男性心理が聞きたくて質問してみました。 よろしくお願いします。

  • 彼とのHで

    先日、彼とHしていて、挿入前、 私がフェラをしていると彼がとっても気持ち良さそうにしていて このままだとイってしまうかも、と思い、 「これでイかないでね!」ととっさにストップかけてしまいました。 素直に言うと、入れてほしかったからです。(いつも2回戦とかはありません) 彼も「なんで!?入れてほしいから?」と聞いてきたので、黙ってうなずきました。 その後、挿入してくれていつもどうりフィニッシュしたんですけど、 もしかしてこれって失礼でしたか?? その日はフェラまで彼は私のことをいつも以上にとても気持ちよくしてくれましたし、 彼はもしかしたらあのままイきたかったかな、とか、 あそこでストップかけて自分が入れてほしい(気持ちよくなりたい)というのを 押しつけてしまったのは少し自分勝手だったかなと、、 あと、どちらかというと常に受け身なのでそんなことを言ってはしたなかったかしら、、 とか反省してしまいました。。 その日は最後にイく時も「イっていい?」と言われていいよと言ったのに 「ほんとに?ほんとは?もういい?」としつこく聞いてきました。 私は十分に満足させてもらってるのにあんなこと言ったから彼が気にしてるのかな、と 少し気になります・・・。 自分が入れてほしくても彼が気持ち良さそうならそのままイかせてあげるべきですか? 男性の方、彼女がこうだったらどう思われますか?また、どうしてほしいですか? 女性の方、そういう時どうされてますか? ご意見参考にさせてください、よろしくお願いします。