• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

彼とのHで

先日、彼とHしていて、挿入前、 私がフェラをしていると彼がとっても気持ち良さそうにしていて このままだとイってしまうかも、と思い、 「これでイかないでね!」ととっさにストップかけてしまいました。 素直に言うと、入れてほしかったからです。(いつも2回戦とかはありません) 彼も「なんで!?入れてほしいから?」と聞いてきたので、黙ってうなずきました。 その後、挿入してくれていつもどうりフィニッシュしたんですけど、 もしかしてこれって失礼でしたか?? その日はフェラまで彼は私のことをいつも以上にとても気持ちよくしてくれましたし、 彼はもしかしたらあのままイきたかったかな、とか、 あそこでストップかけて自分が入れてほしい(気持ちよくなりたい)というのを 押しつけてしまったのは少し自分勝手だったかなと、、 あと、どちらかというと常に受け身なのでそんなことを言ってはしたなかったかしら、、 とか反省してしまいました。。 その日は最後にイく時も「イっていい?」と言われていいよと言ったのに 「ほんとに?ほんとは?もういい?」としつこく聞いてきました。 私は十分に満足させてもらってるのにあんなこと言ったから彼が気にしてるのかな、と 少し気になります・・・。 自分が入れてほしくても彼が気持ち良さそうならそのままイかせてあげるべきですか? 男性の方、彼女がこうだったらどう思われますか?また、どうしてほしいですか? 女性の方、そういう時どうされてますか? ご意見参考にさせてください、よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.7
noname#109050
noname#109050

こんばんは。20代前半女性です。 あくまで私たちの場合ですが、フェラは基本的に前戯の一環としてしていて、普段のエッチで彼がフェラでイクことはないです。 たまに生理中に口でしてあげるときには、彼がイケるまで頑張っていますが。 普通のエッチのときはフェラで気持ちよくなると「早く○○の中に入りたい」と言われて押し倒されるので、ちゃんと挿入できる日は中でイカなきゃ勿体無いと思っているようです(笑) 挿入でイキにくい方なら話は別ですが、ご質問者様の彼氏さんも挿入も楽しめる方のようなので、相変わらずご質問者様の中でイケて満足されていると思いますよ。 それに、私の彼はSなので、自分が「私に」イカされるのは少し恥ずかしいし、悔しいそうです(笑) フェラにしても騎乗位で私が動くときにしても、彼が本当にイキそうになったら、本気でストップをかけられます(^^;) そしてやっぱり、自分が動いて自分のモノで私が気持ち良くなる姿を見る方が快感なので、私が前戯の段階で我慢できないときとかに、半泣きで「いれて~」って挿入を求めるとすごく興奮するそうです。 私の彼のような男性も少なくないと思うので、「いれてほしい」と素直に伝えたことで、彼氏さんはご質問者様を気持ちよくしてあげようと、かえってやる気になられたんではないですか? 「私の中でイッてほしいな」って可愛く言ってみてもいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とても参考になります。 彼はフェラも喜んでくれますが、やっぱり挿入では私の表情等も含めて楽しんでいるように思います。 「入れてほしい」というのはそんなに間違いじゃないみたいですね。 考え過ぎでした。。。 ありがとうございました♪

その他の回答 (6)

  • 回答No.6
noname#101456
noname#101456

こんにちは、初めまして 私は既婚男性デス。 貴女の質問文を読ませて頂いて 貴女はセックス以外の日常生活面に於いても 相手を思いやる気持ち細やかな、とても優しい女性ではないのかナ、 という人間像が浮かび上がって来ます。 その反面、相手が言った事の真意は本当は何なんだろう、と 考え過ぎて時には損?をする…、そんな一面も有ります。 「イっていい?」「本当に?本当は?(イッちゃうよ)もういい?」 という彼の言葉は、ちょっとした貴女への意地悪みたいに感じますネ。 意地悪といっても悪意の意地悪でなくて、 お遊び的な意地悪…、この意味がお解りでしょうか? せっかく身体は裸になったのだから、心も裸になって良いのではないでしょうか。 でも彼は貴女のそういった奥ゆかしさが好きなのかも知れませんネ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

考えすぎて損をする・・・とか思いっきり図星です(泣) 本当にそういうところがあります。 やっぱりこのことは考え過ぎな気がしてきました。 ご親切な回答ありがとうございます。

  • 回答No.5
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)

女性です。 おかしくないですよ。 私は普段のHでは必ず挿入でイッてもらいます。やっぱり私もその方が嬉しいです。 旦那もいくらフェラが気持ち良くても膣内でイキたいと言います。 フェラはあくまでも前戲のひとつとして味わってもらってますが、生理で出来ない時だけはフェラでイッてもらいます。 普段は「そんなにしたらイッちゃう。中でイキたい!」と言うまでたっぷりしてから、「挿れさせて!」というおねだりがあるまでやります。 一回くらいイクのを我慢してもらってから挿入の方が、後が激しかったり、入れる為に愛撫が濃くなったりしますから(笑) 2~3回私がイクのを見届けから、入れてもらうことが多いので、やっぱり旦那にも「イキそうなくらいの快感」は味わって欲しいですね。 セックスは二人でするものですから、お互いが気持ち良くなるように、二人だけのやり方で良いと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私たち二人が良ければいいってことですよね! とても参考になります、ありがとうございました。

  • 回答No.4
noname#184449
noname#184449

既婚40代前半のおっちゃんです 私はフェラが大好きです。 なので、若いころは彼女のフェラで一回射精してからSEXしてました。 実際、すぐ回復したんですよね。若いから。 また、当然ながら一回射精してましたので、SEXでの挿入時間も長くなって、彼女も何回もイク事ができたり、正に「いい事ずくめ」でしたね。 現在は40を越えましたので、正直「無理」です(笑)。 でも、フェラは相変わらず大好きなのでSEXの時は妻にたっぷりしてもらいます。 幸い?若いころと違ってある程度射精をコントロールできますので、「我慢できずにフェラでイってしまう」という事はないです。 要は、成り行きでいいと思うんです。 SEXは二人で作り上げて行くもの。お互いが良ければ「他人は他人」です。 仮に、貴女のフェラで彼がイってしまってもそれなら、もう一回おねだりすればいいじゃないですか。彼も若いんでしょう?フェラでイク位ですから。 彼女におねだりされたら、よっぽどじゃない限り断るなんてことはないのでは? まぁ、おそらく彼は全く気にしていないと思いますよ。貴女の言ったこと。 貴女は少々気を遣いすぎですね。 これが原因で「ギクシャク」なんてなったらつまんないでしょう。 女の子は男に身を任せていればいいんです。 彼と素晴らしいSEXを!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

もう一回おねだり(!?)できるかな~・・・> < 確かに来遣いすぎかもしれないですね。 というか、いつも私は気持ちよくしてもらってばかりで申し訳ない、というか 彼が気持ちよくなってくれてるのか心配、というかそんな気持ちでした。 いつも私を優先して、自分の要求をほとんど押し付けてこないので あの日はフェラでイきそうだったならそのままイかせてあげればよかったかと ちょっと反省してしまったのです・・・。 回答ありがとうございます、参考になりました!

  • 回答No.3
  • soniey
  • ベストアンサー率11% (15/128)

40男 フェラはあくまでも、前戯で挿入準備と私は考えてますので 口で射精しようとは考えていませんし、貴方のとった行動は普通だと思いますよ。 やつぱり アソコで出したほうが自然ではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 そうですよね、安心しました。

  • 回答No.2
noname#119957
noname#119957

フェラで射精は普通の女性には無理です。気にする必要もないことです。挿入の方が射精できます。理由は、挿入すると女性が感じるから。感じる姿を見ることによって男性は射精へと向かいます。それと、挿入して二人で腰を動かしながら抱き合っている方がずっと心地よいものです。 あくまでも、フェラは前戯です。但し、2回以上射精が続けられるなら、前戯として、射精させてもあなたは、不満を残さないと思います。 男性の方、彼女がこうだったらどう思われますか?また、どうしてほしいですか? >>もちろん挿入を希望します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

以前に一度フェラでイったことがあって、 その日の雰囲気的になんかそんな予感がしたので止めてしまいました。 でも気にしないでもよかったみたいですね! ありがとうございました!

  • 回答No.1

いろんなバリエーションがあっていいのでは? 成り行きに任せたらいいよ。 気を使いすぎたら、長続きしない。 あなたの質問は、悩むようなことではありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですね、ほっとしました。。 ありがとうございます!