• ベストアンサー

Hの時の打撲について

1年ちょっと付き合っている彼とは会う度にだいたいHしていますが、 (週1程度)先日会った時にHした時、後ろから乗っかってこられて、ぎゅーっとすごい力で押されたというか押さえ込まれた感じになった時、胸の上部を圧迫してしまい、苦しくなりました。でもその時は大丈夫でしたので、そのままそれで終わったんですが、それから2日たった今、背中に痛みがあり、深呼吸したり、強く笑ったりすると痛みがはしります。 病院へ行ったほうがいいでしょうか? あと、このことを彼に言ったほうがいいでしょうか?なんだか気まずくならないかと心配しててなかなか言い出せません。こんなんじゃコミュニケーション不足でいけませんかね。 最近なんだかHがちょっと乱暴な感じに思うのですが、これって愛情がなくなりつつあるからなんでしょうか?冷めてきたらHも雑になるんでしょうか?ちょっと心配ですので、男性の方、こういう心理を教えていただけませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ron-roron
回答No.3

間違いなく、肋骨にヒビが入ってますよ。 仰向けに起き上がれますか? 痛いほうの側の腕を伸ばして、誰かに手首の所を押さえてもらい、自分の腕を上に上げてみてください。痛くないですか? 本日、私もそのような検査をされ、無事『右肋骨の四番目にひびが入っています』とめでたく診断されました。 貴女がその痛みを快感に変える自信があるなら良いのですが、無いなら病院の診断を受け、ヒビが入るほど激しいのはやめてと彼にお伝えになる事をお勧めします。 『分かるよな~。たまにそういう気分になるもん。』と私の肋骨にヒビを入れた(うちはSEXの時ではありませんが・・・)夫が笑っています。私は骨にヒビが入るほど痛いのが好きなわけではありません。 どうやら愛情がなくなったとかではなく、違ったシチュエーションを演出したら、妙に興奮してしまったと言うところではないでしょうか。 どうぞ病院に行って下さい。

mizukino
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そして大変お礼が遅れましたことをお詫びさせてください。すみませんでした。 御心配してくださりありがとうございます!私自身もものすごく痛みが大きかったのできっとひびが入っているだろうと覚悟してましたが、ひびも入っておらず、強打したという程度ですみましてほっとしております。 彼に伝えましたところ、ごめんと謝ってくれました(苦笑) でも少し仲が深まったようで?話してみてよかったです。 やはり私もその日はシチュエーションが違ったんですよね・・。 なので回答者様がおっしゃる通りですね。きっと。妙に興奮しちゃったのかなと苦笑いですよ。 ありがとうございました

その他の回答 (3)

• venus2367
回答No.4

その手の話をある医師にしてみましたよ(笑) あなたが彼との体位を医者で話せるのなら診察もいいと思います。 セックスによる痛みはその時の体位や行為によるのでその場に医者がいるわけではないので、セックスによる痛みとは一概に言えないそうです。 >気まずさ 彼がその事で「じゃ気をつけてやろうね」と言ってくれる人であれば問題はないでしょうし、話してみてもいいと思いますよ。 逆にに話して気まずくなる彼だとセックスも考えないと。

mizukino
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなりまして大変申し訳なく思っております。すみません・・。 本当の事をお医者様に話すのは恥ずかしいですね(笑)でももし骨でも折れていたらそんなことも言ってられないかもしれませんよね。とはいえやっぱり言えない・・・かなあ・・と思います。体位のことはお医者様には話せませんねえ・・。勇気がないです。 そうですか、セックスによる痛みとは一概には言えないものなんですね。 彼に話をしてみたらあっさり謝ってくれました。心配して気遣ってくれまして、少し仲も深まった気がします。こちらで皆さんにアドバイスしていただき、背中を押してもらって本当にありがたいです。 ありがとうございました

回答No.2

>深呼吸したり、強く笑ったりすると痛みがはしります。 >病院へ行ったほうがいいでしょうか? 即、医者にいくべきではないでしょうか。

mizukino
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼をするのが遅くなりまして申し訳ないです。すみません。 はい。次の日に私も気になったんで行ってみました。 ひびは入ってませんでしたが強打したんで強い打撲という診断でした。 3週間ほど痛みがとれるのにかかるそうです。

• qweroiuy
回答No.1

痛みに関しては、念のため病院に行ったほうがいいかもしれません。 彼には言ったほうがいいでしょう。 気まずくなるからといって黙っていると、また同じようなことをするかもしれません。 あなたの言うとおり、コミュニケーションはきちんと取るべきです。 Hはそうですね、人それぞれですが、1年経つとちょっとマンネリになり、 雑になったり、乱暴になったりします。愛情が冷めたとまでは言いませんが。 ただ、付き合った当初の熱さはなくなる時期だとは思います。 気まずくなるかもしれませんが、そういう部分も含めて きちんと話し合ったほうがいいと思います。 案外、男ってのは勝手な生き物ですから、あなただけ我慢してるのもどうかと。 我慢してでも波風立てずに一緒にいたいというのであれば別ですが。

mizukino
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございました。 お礼が遅れて申し訳ないです・・。 アドバイスをいただいた通り、次の日に病院へ行ってみました。 特にひびも入ってなかったので安心でした。行ってみてよかったです。 強い打撲という診断でした。 気まずくなるのが怖くてなかなか言えなかったのですが思いきって 彼に話をしてみたら『ごめん』と謝ってくれてその後とても体を 気遣ってくれるようになりました。話してみて良かったです。