• 締切済み

まだHしていない彼女とディープキスしている時に。。。

まだHしていない彼女とディープキスしている時に 胸を触りたいって思うのですが、 嫌われるんじゃないかと思ってなかなか触れません。 こういう時って「胸、触ってもいい。」って聞いた方がいいですか?

みんなの回答

noname#173682
noname#173682
回答No.10

高校生です。 私も今彼氏が居ます。友達→彼氏パターンです。 1/20日に付き合い始めました。 その日の内にSEXもしちゃいました。 私もディープの後と言うか最中に、胸を揉まれたのですが、 全然嫌いになってませんし、むしろ大好きです! 揉まれてたいです!そんな勢いです(笑) でも、場所にもよりますかもです! 外以外の人目につかないとこならOKかと!! あたしの場合、ベッドでゴロゴロして、 ディープキスしまくって、ディープキスの、 目を閉じてる最中に揉まれました。 その後、乳首を手で小刻み(?)な感じで刺激され、 しゃぶられたり、甘噛みされたりしました。 あたしの場合気持ちくて全然OKなんですが、 人それぞれですからねーっ(。-ω-`。) 難しいところですよね。 もし、彼女の胸を揉んで抵抗があったならすぐ、やめてください。 ないなら、そのまんま好きなように! あたしみたいにしてもいいし!はい! 乳首舐め回してみては! 揉む時は、別に揉んでもいい?なんて、 聞かなくていいかと。 もし、彼女と貴方がラブラブなら、可愛く 「揉んでもいーいっ??ww」なんて、 可愛くねだるのもいいかもです! 彼氏が、揉んでる最中に、 「柔らかいね。」「気持ちいよ。」 とか言ってくれるとあたしは嬉しいですかね! あたしの場合、甘噛みされるのが好きなので、 「気持ちっぃ、乳首...甘く噛んで?」とか言っちゃうタイプなので、 うーん。やっぱり彼女さんの性格によりますけどね!! では、こんなところでしょうか!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • piti_life
  • ベストアンサー率22% (28/127)
回答No.9

20代女性です。 #3+#5が良いと思います。 私もいちいち聞かれると萎える派ですね。 10代のころも「胸触っていい?」なんて、そんな情けない質問されたことありませんよ(^^; 私は別に嫌じゃなくても、とりあえず最初の数回は拒んでました。 キス→背中から徐々に彼の手が伸びる→拒む→手が引っ込んでキス→しばらくして手が伸びる→拒否する を2~3回繰り返して、徐々に受け入れる…って流れでした。 なので1回拒まれたくらいでもう手出しできなくなるって言うなら、男性としてちょっとガッツが足りなすぎると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mgrover75
  • ベストアンサー率47% (154/327)
回答No.8

彼女ではあるけれど、まだHそのものに持ち込めるのか、何とも言えない段階という所でしょうか。 素直に聞くのは良いとしても、『うん』だなんて返事がしにくい場合もあると思います。 出来ることならスマートにこなしたいでしょうから、彼女を慣れさせて行く事で、安心&拒否されない雰囲気を作るようにすれば良いと思います。 キスをしていても『大好きだよ~』と言って、背中を優しくポンポンと擦る。 『よしよし』って感じに髪を撫でて、そのまましばらく抱き合う。 これらをしばらく続けて、まだ手を出さないのです。 そして次の段階。 腰に手を回してから、服の下に手を入れて下着の上から抱きしめる。 雰囲気に慣れたと思えば、背中を直に触ってみて、拒否されそうになければ、手を上に伸ばして優しく触ってみればイヤラシイ空気は無いと思いますよ。 いきなり&露骨な感じを持たれると『カラダ目当てなのか!?』と思われる可能性がありますから、大好きな彼女ならば、大事な大事なお姫様の様に扱うと、いちいち聞かなくても委ねてくれるモノですよ。 気持ちは分かりますが焦りは禁物です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wasuregai
  • ベストアンサー率47% (149/315)
回答No.7

ディープキスしている時に服の上から優しく胸をもむ。 彼女さんが拒否しなかったら服に手を入れ、ブラを上げて乳を柔らかく撫でる。 人差し指と中指に乳首を挟んで上下・左右に柔らかく もむ。 ディープキスの唇を離して彼女さんの頭を自分の胸に 押しつけながらて髪を撫でて、手を下に下ろしお尻を優しく撫でてから前に回して手の平で前に深く手を入れて、上に上げる様に優しく撫でる。 撫でながら中指の先でクリをササ~と掻くとように触る。 彼女さんが「ア~!・・」と小さな声を出したらOK。 下着に手をいれて直接味わうと尚よし。 ま、どの過程でも彼女さんが「いや~」と言ったらNGですが。 健闘を祈る!!。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

初めてのとき、聞かれずに触られてビックリして必死で拒んだことがあります 苦笑。でも、聞かれていたら嫌でも嫌と言えなかったかなぁと思います。 なので聞かないほうが良いかな。 でも、ダイレクトに触りに行くのではなく、背中から手を移動させてきて反応を見るのが一番だと思います。嫌だったら胸に行き着くまでに拒む仕草なりすると思うので。 もし、拒まれたら一言謝ってあげてくださいね。彼女に経験がないのであれば特に! 私の場合だけかもしれませんが、触られた瞬間そのまま先に進んでしまいそうで怖かったです。。そのときに、彼が「ごめんね」と言いながらギュッとしてくれたのですが、それだけで安心できたので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.5

無言でそっと触ってみる。否定したら違うところを触ってみる。 その繰り返しです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

30代女です。 いや、聞かなくていいと思いますよ。 イヤなら手を押さえるなどの拒絶反応を示すと思いますので。 いちいち聞かれたほうがかえって興冷めです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tky-ny
  • ベストアンサー率27% (275/1003)
回答No.3

しょーもない答えなんですけど。 キスしているときに、背中には手を回してますよね? それを少しずつ前側、わき腹あたりに持ってきて、 そのまま手を上げて行って。 彼女が、そこで体を引いたり、ビクッとしたりしたら、そこまで。 拒否でない感じの体の動きだったら、行けるところまで行っちゃいましょう。 相手を好きであれば、自然なことだし、変に考えるより気持ちのままを表現してよいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • boykyou
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.2

これは人によって本当違います。 正反対の人もいます! あくまで私の意見です。 言われると萎えます!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#57165
noname#57165
回答No.1

私は聞かれたほうがいいと思いますが、これって人それぞれですよね… 彼女さんはH経験済みなかたなのでしょうか? 初めてなら、やはり聞いたほうがいいような…うーん…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディープキスはHするとき以外でしますか?Hしなくてもディープキスはする

    ディープキスはHするとき以外でしますか?Hしなくてもディープキスはするもんですか??

  • まだディープキスしかしていないのにHするのは変?

    今付き合って一年以上たつ彼女がいます。 彼女は僕が初めての彼氏で(僕もですが(照))とても恥ずかしがり屋です。 だからキスもとても恥ずかしがっていたため半年かかりました。 そのときににディープキスもして、彼女も赤くなりながらも幸せっていってくれました。 初キスしてから半年たって、僕はそろそろHしたいと思い、 彼女にHについてどう思うか聞いたら、とても恥ずかしがりながら、したいといってくれました。 僕たちはお互い家には親がいて、キスしたのも公園です。 僕は公園でキス以上のこと(胸を触ったり・・・)するのは、彼女のためにもだめだと思います。 今、Hするならホテルかなと考えているのですが、 この前男子同士で話している時、胸を触ったりなどの挿入までの行為をしないでホテルに行くのは、彼女が恥ずかしがり過ぎて、ホテルにいっても最後までできないんじゃないか?って言われました。 考えてみれば、彼女は初めてだし、男に裸を見られるのも初めてじゃないですか。 確実に緊張しますよね。 ホテルに行ってHできなかったら、彼女が罪悪感にかられてしまうかなって思います。 あと、僕自身も、初めて女性の体を見るので(AVなどではありますが・・・) 最後までもつ自身はありません。 やっぱり、ディープキスしかしないでホテルに行くのは、彼女も不安ですか? 胸をさわったりしてから行くべきですか?? 教えてください。 変な質問してすいません。。。。

  • ディープキスについて

    20代女性です。 くだらない質問でお恥ずかしいんですが、良かったらお付き合いください。 素朴な疑問なんですが、 ずばり、ディープキスって…何でするんでしょうか(^^;) 私自身、恋人とキスすることは好きですし、ディープキスに対して嫌悪感があるとかそういうわけではないんですが、ただ、だからと言ってディープキスの良さというものもよく分からなくて…。彼氏はディープキスすると興奮するそうですが、その感覚もいまいち分かりません。ディープキス=Hに直接つながる(Hを連想させる)こと、みたいな感じでしょうか? 私は唇の感覚の方が気持ちいいと思っています。これって私がまだまだ未熟なだけでしょうか。 先輩方、ご教授下さい。

  • 付き合ってないけどディープキス

    付き合ってないけど好きな男性にキスしてほしいと頼むとディープキスをされました。2時間くらいキスして相手が勃起してたんですけど、付き合ってもないのにセックスするのは違うと胸をもまれ始めた時にその手を剥がしてしまいました。こちらからその気にしておいてすこし悪いことをしてしまったのかとも今になって感じてます。男性はディープキスして勃起したのに出来ないのはやはり辛いですか?

  • Hなディープキス

    こんにちは! RIZRISAです❤ では、本題に入ります。 私は中1の女子です、でも色々とめっちゃHなことを考えてしまいます。 彼に舐めてほしいーとか、精子ごっくんしたいとか。 そこで質問です! ディープキスって、どんな感じですか? 味ってしますか? やわらかくて、あたたかいですか? とくに男性の方! 教えてください!

  • 女性の方に質問です。(ディープキスの時に胸をもまれたら嫌?)

    まだHしていない彼氏と抱き合ったりディープキスしている時に 胸をもまれても嫌じゃないですか?

  • 彼氏とディープキス…

    19歳の大学生女子です。 1ヶ月付き合っている彼氏がいます。 同じ学科で同い年です。 最近、彼氏とディープキスをするようになりました。まだHはしたことなく、私は処女ですが彼は違うそうです。 少し前にHに関しての話になり私はまだ決心?がついてなくて断りました。彼も私の気持ちを尊重してくれているのか、「たしかに○○としたいけど、無理矢理はしたくないし、初めては怖いからね」と待ってくれている?感じです。 ですが、デートの終わりらへんとかになると彼がディープキスしてきます。胸も服の上からですが揉まれます。 まだHはしたくないです。まだ気分が乗りません… 別に彼とならやってもいいと思ってはいます。 本当に優しく私のことを思ってくれてるのはすごい伝わってきますし、私も彼が大好きです。 私はキスしたりギュッてされるだけで今のところは満足です… 彼も「○○とキスしたり、ギュッてするのは楽しい」とは言ってくれてるのですが、実際ここまでしてたら辛いですよね?この間彼の下半身が私に当たってた気がしなくもないです。 私は付き合うのはほぼ初めてなのでよくわかりません。彼はこのことを知っています。 このままディープキスしたり胸を触られるのは今のところその気がないからと断るべきでしょうか? 個人的に嫌ではないのでどうしようか悩んでいます。 アドバイスください。

  • ディープキスをしたくなるときってどんな時?

    男性に質問です。 普通のキスじゃなくて、ディープキスをしたくなるときってどんな時ですか? どんな感情のときに、ディープキスしたくなりますか? やはりディープキスする時は、エッチしたいとか、エッチな気分の時だけでしょうか。 男性が女性にディープキスをする時の心理を知りたいです。

  • ディープキスについて

    こんにちは。 女の人の質問です。 ディープキスって付き合ってどのくらいのタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに自分は付き合い始めて2週間ぐらいです。この前遊んだときにその子とは初めてキスしました。ですから、その子とはまだキスは1回です。 今このタイミングでディープキスしたらひかれますかね? あと、ディープキスしているときは胸とか触っても良いのでしょうか? もう一つ質問で、ディープキスするときはこういう状況が良いなんていうのもありましたら教えて下さい。 お願いします。

  • ディープキス

    フレンチキスとディープキスはなにが違うんですか? キス~Hまでの順番を教えてください