• 締切済み

ディープキスで。。

彼氏から私とディープキスをすると次の日などに喉の調子が悪くなるといわれました。 いつもHのときにディープキスをします。 ですがこの間ついにしてくれなくなりました。 私は前に1度カンジダになったことがあります。ので、彼に原因は私だと決め付けられて。 耳鼻咽喉科に行って同じ相談をしたのですが、そのような事になる原因はみられないと言われました。 ディープキスで移る喉の病気ってありますか?

noname#52518

みんなの回答

• enyo-r
回答No.2

ひどい彼氏ですね泣 masa113さんも病院へ言ったりして泣 めげないで頑張ってね~!! 応援メッセージでした!

質問者

お礼

私も2年ほど前から喉の調子が悪かったので、自分に原因があると思っていたので。 実際、今回病院に行ってそれが蓄膿症であることがわかり薬を貰って治療しています。 まぁ結果的に蓄膿症を治すきっかけになったので良かったです。 ありがとうございます。

• yosiigawa
回答No.1

キッス病ってのがありますが 違うと思うよ耳鼻咽喉科で解るでしょうから

質問者

お礼

そうなんですか。 ありがとうございます。