• 締切済み

Windows2000でROの起動

Windous2000でROをやりたいのですが、起動をしてくれません・・・ っというより起動して数秒後すぐに強制終了してしまいます。(一応タイトル画面は出る) CPU:Pentium366IIMhz メモリ:192MB ではやはりできないのでしょうか? ちなみにノートパソコンです。

みんなの回答

• nemoax006
回答No.1

最低動作環境が PentiumIII 650MHz以上 実装メモリ256MB以上 となっています 最低動作環境を満たしてください 推奨環境を満たせば快適なプレイができます

参考URL:
http://www.ragnarokonline.jp/beginner/download.html