• 締切済み

蚊撃退器という商品について

蚊に悩まされています。以下の商品を見つけたのですが、 実際使われている方はいませんか? ちょっと高いものですから、躊躇しています。

みんなの回答

noname#101018
noname#101018
回答No.1

以下がよく分かりません、リンクも画像もないし。 使いましたが、あんまりあてにしな方が賢明です。 渦巻きの蚊取が最高ですね

vbg90424
質問者

補足

失礼しました 以下の商品です http://store.shopping.yahoo.co.jp/original-do/02895.html