• 締切済み

選佛場って何て読むの?

選佛場って何て読むの?

みんなの回答

• born1960
回答No.3

「せんぶつじょう」  僧たちが座禅を組むところです。

arashi_035
質問者

お礼

ありがとうございます! 本当に助かりました(o^o^o)!

• wakaranan
回答No.2

「せんぶつじょう」のようです。 参考URLのアドレス名を見て下さい。

参考URL:
http://www.j-area2.com/area/kamakura/engakusenbutsujyo.html
arashi_035
質問者

お礼

ありがとうございました! 本当に助かりました(>。<)

noname#131426
noname#131426
回答No.1

http://www.fsinet.or.jp/~kam_love/table/l_engakuj.htm せんぶつじょう と、読むらしい。

arashi_035
質問者

お礼

ありがとうございました!