• 締切済み

"spatial modulator"とは

フーリエ光学に関する洋書を読んでいて、 "spatial modulator"という言葉出てきたのですが、どのような作用を施す装置なのか、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• Akira_Oji
回答No.1

1ページの英語のサイトですが、簡単にいろいろなタイプのspatial modulatorのことが書かれています。そのなかに各用語のリンクがあります。 http://www.rp-photonics.com/optical_modulators.html