• ベストアンサー

一期目の役員給与の変更

役員給与を変更する時期は事業年度開始から3ヶ月以内とのことですが、一期目でも同様となるのでしょうか。 事業開始して2月半経つのですが、開業当初想定していたよりも経費がかかってしまうため次回の給与から減給したいと思っています。 ご回答いただけますと幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
yukikogoes
質問者

お礼

早々にご回答いただきましてありがとうございました! たいへん助かりました。