• ベストアンサー

まじめで温厚な人

表題のままの既婚男性がいますが、そういった方が女性と二人きりでご飯へ行こうと誘うのは何か意図があるのでしょうか? 食事=何かある?・・というわけではないと思っているのですが、男性の真意を直接聞かず、わかる方法ってあるのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

noname#151215
noname#151215

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maido0303
回答No.2

それはその男性も同じ事思ってます。 食事誘ったら彼女はどうなるかな? それが楽しいのでは? でも真意がどうであれば、良いと思うか そちらの方が興味有りますね。

その他の回答 (1)

回答No.1

男から女に対して、下心のない親切などないと考えるべきでしょう。