• ベストアンサー

サラリーマンと経営者

wata1847の回答

• ベストアンサー
  • wata1847
回答No.2

1. 起業することは容易でも、継続することは、困難だから。 2. 3.5.10年で、残れる企業って、殆どないと言われてます。   つまりそれ以上の年月残っている企業は成功した企業   なのです、しかも悪いながらも、継続できている、   ビジネスモデルがあるということです。 3. 年収なんて余り意味があることではありません。     食べていけるだけでもありがたい事です。   しかし、経営者が乗り越えなければいけない、   試練を乗り越えて、継続したビジネスモデルを   立ち上げることが出来れば、高い報酬も当然です。   しかし、全てを失うのには、僅か数日ということも、   覚悟してください。 4. 医者、弁護士、給料が高い職業とは、全てリスクが   や自己投資がいるのです、それを乗り越えることが、   出来ない人が大半です。更に付け加えますと、   よりよい出会いがないと、ビジネスの成功は   厳しいものです。