• ベストアンサー

LED照明について

LEDの店内照明はどんなものがあるのでしょうか? また、いくらぐらいするものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
kenchiku_c
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• destiny1
回答No.1

シャープで新しく参入することになりました。 シャープでは従来の他社製品の半額位の値段で出すそうです。 7月からかな・・・ 最安のもので4000円くらいかららしいです。

kenchiku_c
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろ種類もあるんですね。 電気屋さんに見積もりしてもらいます。