• 締切済み

みんなに質問です

blue10242の回答

  • blue10242
  • ベストアンサー率29% (32/109)
回答No.2

幻滅する事 ・言葉遣いが悪い時 ・口臭がくさかった時 ・だらしない姿勢で歩いている時 ・奢られても当たり前って顔をしている時 付き合いたいと思う女の子 ・話し方が優しい ・気が利く ・化粧が上手い 最後の「化粧が上手い」はだいぶ自分の趣味が入ってますが(苦笑)

関連するQ&A

  • 皆さんに質問ですっ!!

    もし異性に(男なら女、女なら男)に生まれ変われるとしたら、生まれ変わりたいですか?生まれ変わりたいとしたら、それは何故ですか? また、もし変わらず今のままで良いと言うのであれば、それは何故ですか? また、もし生まれ変わったとしたら何をしたいですか?皆さんの意見やエピソードがあれば聞かせて下さい! 因みに私はちょいちょい女に産まれたかったと思う事があります。欲を言えば可愛い、美人、奇麗のいずれかに産まれてみたかったです。 あと私の女友達で男に生まれたかったと言う子が何人かいますが、「男に生まれてれば、もっと剣道強くなれたのに。。。」とか言う超激アツな子から(因みにその子が激アツ過ぎて危うく惚れそうになりました)、「生理が面倒臭いから」と言う「それだけかよっ!?」って思う様な子もいました。 皆さんはどうですか?宜しくお願いします。

  • 女性の皆さんに質問です

    大学生で男です。 真剣に恋してる女の子がいます。 元々は女友達の友達だった子なんですが、 初めて見た時からこの子イイナ、絶対自分の彼女にしたいって思った程です。 紹介してもらって、こないだ2人で初めて遊びました。 お互い面識はあったんで、結構冗談を言ったりじゃれたりして楽しく1日過ごせました。 デート中も、今度花火しようとか映画観にいこうって次に繋がる話もしました。 結構活発な子なんで、色んな出会いの場もありそうだし、あんまりノンビリ出来ないなと思い、 メールで少し気持ちを伝えました。 ただ、だからどうしたいとか、次のデート誘ったとか言うわけではありません。 少しでも意識してもらえるかなと思っての事です。 その後、その子からメールは来ていませんが、 嫌われちゃったかなと少し心配になってきました。 女性の皆さん、どう思われますか?? 質問も誘いも無い、一方通行のメール送った自分が悪いですが;;

  •   女性の方に質問です

    男の人は自分に興味を持っていてくれた女の子に対して 男が女の子はいつまでも俺の事を好きでいてくれると 思ってしまう 生き物だと本で読んだ事があります。 これと反対の立場で男から告白されたら女の子は この男はいつまでも私の事が好きだと思うのでしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    片思いしています。 メール交換しています。 まだ2人きりで会った事はありません。 お互いまだ知らない部分の方が多いとは思いますが、メールではそれなりに仲を深めつつあると思ってます。 彼の方からも好意的なメールもいっぱいもらっています。 そんな彼が、「オレは○○ちゃんが思ってるほどいい男じゃないよ。きっとデートしたら幻滅するよ」と言ってきました。 彼はどうしてこんな事を言うのでしょうか。 私の好意が迷惑で、突き放したいのでしょうか。 意図がわからず、どうしていいのかわかりません。 確かに私も、彼があまりにも褒めてくれるので、「そんなにいい女じゃないのに、会って幻滅されたらどうしよう」と不安に思う事があるので、彼もそのような気持ちがあるんでしょうか。

  • 男の人に質問!

    男の人に質問! 飲むと誰にでも触ってくる人がいます。 正直、好意をいだいていましたが、ちょっと、幻滅しました。 隣同士になって、ずっと、後ろで手をにぎってました。 今日、良い?とか聞いてきて。。 だけど、他の女の人にも、さわりまくり・・ 正直、私の事どう思ってるのか?

  • 女性に質問です。

    今日、女友達と話していたら 「男にすごいモテる子でも、女の子の間では嫌われてることあるよ」 と言っていました。 男の視点から、どうしたら見分けることができるでしょうか? 男女問わず好かれる人と、男だけにモテる人って何が違うんでしょうね?

  • どこに幻滅?(特に男性に質問)

    ふと・・ちょっと考えてみました。 私が小さい頃は、「男のが女の子のここに幻滅!!」っていうテーマがあると   ☆唇が荒れている   ☆ひざが白く粉を吹いている   ☆髪の毛が傷んでいる なんて可愛い内容のものでした。 ここで質問です。 女性の(特に身だしなみで)どんなところに幻滅しますか? これくらいだと恋愛感情は冷めないけど、 ここまできたら別れる!!など、 なんでもいいのでお話聞かせてください(笑)

  • 女友達についての質問です。

    女友達についての質問です。 自分は大学生の男です。 バイト先に同じ歳の女の子がいます。その子とは仲がよく、二人でバイト終わりや飲み会の後に、ファミレスなどでご飯を食べに行ったりすることが多いです。 なんとなく、異性として見られているのかなぁと思う瞬間もあるのですが、その子のタイプ(男らしい人?)が自分とは正反対で、やっぱり友達止まりなのかな。と思ったりもしてしまいます。 そこで皆さんからアドバイスをいただきたいのですが、 (1)現在の状態で、異性として見られることはあると思いますか? (2)今後どのようにすれば、異性として見られるでしょうか?(こういうことは自分で考えないととは思ってはいるのですが、経験がないもので…) よろしくお願いします

  • 同性からの告白(女性の皆さんに質問)

    深刻に悩んでいるので質問させて頂きます 私は現在中学2年女子です、この前部活終わりに 知らない子(女)が私に「付き合ってください」 と突然言ってきました、最初はイタズラかなんか されてるだけだ、と思っていたのですが家に帰って 携帯を開くとメールが1件あって、 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ さっきはいきなりでごめんね、○○ 〇〇(名前)です またお話できたら嬉しいです、考えておいてください (以下略) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ と書いてありました、その時もまだ冗談だと 思っていたのですが翌日、私の友達が 「昨日○○ちゃんに告白されたでしょ?」 と聞いてきました、どういう意味?と答えると この前告白してきた子は私の友達の友達 だったそうです、私の友達がその女の子に 私の事を沢山喋ったらしくメールアドレスまで 教えていたそうです…(´・ω・`) その友達にも「ちゃんと考えといてあげるんだよ」 と言われました…それから1週間程経った今でも その女の子からは毎日10件程メールが来ます 同性から告白されたのは人生初めてです、 こんな時どう相手に伝えれば良いですか? ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ちなみに私はよく男っぽいとか男勝りとか 言われます、身長が168cmあるのと髪の毛 を伸ばした事がないのでよく男に間違わられた 時もあります、趣味は体を動かす事です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 長文駄文で本当に申し訳ありません!! 女性の皆様からのお返事お待ちしております。

  • 男性の方に質問です!

    先日、片思いしている男性とお酒を飲んでいた時の会話なのですが。 私「お酒減ってないよー飲んで飲んで」と言ったら、 彼「俺、○○(私)ちゃんみたいな子と付き合った事ないんだけどさぁ。」 私「え?どういう意味?」 彼「たとえばそうやって『お酒飲みなよぉ』って言われて、こっちも『そうだねー』って甘い感じで返しちゃうような子。」 私「???」 彼「今までの彼女にはそうやって言われても『うっせぇなぁ、おまえがのめよー』って言うんだよね。」 私「ふーん?よくわかんないけど、それって私達が付き合ってないからじゃない?付き合ったらそうなるんじゃないの?」 彼「…」考え込む。「そうなのかなぁ」 って感じです。 男の人が気軽に「うっせーなぁ」って言っちゃうような女の子ってどんなんですか?! これは彼が私に心を開いてないという事なのか、私がちょっとめんどくさそうな女って事なのか、考えてしまいました。 「うっせーなぁ」って言ってほしいです。(バカみたいでしょうか?)