• 締切済み

男性の方に質問です!

先日、片思いしている男性とお酒を飲んでいた時の会話なのですが。 私「お酒減ってないよー飲んで飲んで」と言ったら、 彼「俺、○○(私)ちゃんみたいな子と付き合った事ないんだけどさぁ。」 私「え?どういう意味?」 彼「たとえばそうやって『お酒飲みなよぉ』って言われて、こっちも『そうだねー』って甘い感じで返しちゃうような子。」 私「???」 彼「今までの彼女にはそうやって言われても『うっせぇなぁ、おまえがのめよー』って言うんだよね。」 私「ふーん?よくわかんないけど、それって私達が付き合ってないからじゃない?付き合ったらそうなるんじゃないの?」 彼「…」考え込む。「そうなのかなぁ」 って感じです。 男の人が気軽に「うっせーなぁ」って言っちゃうような女の子ってどんなんですか?! これは彼が私に心を開いてないという事なのか、私がちょっとめんどくさそうな女って事なのか、考えてしまいました。 「うっせーなぁ」って言ってほしいです。(バカみたいでしょうか?)

noname#102429
noname#102429

みんなの回答

• cabin504
回答No.4

いえ、貴方が彼女ではないからです。 それなりの距離があるからですね。 でも、ご心配なく 彼女になれば、嫌でも聞くはめにになります。 そのときは、貴方もそんな言葉を言わないでしょうが・・・。 でも、今までと言う言い方をしてるところを見ると フリーなんでしょ? チャンスです!結婚しなさい。

• Dxak
回答No.3

単に、文章を読んでの返答だと・・・ 酒癖が悪い「絡み酒」・・・って感じだね 多分、翌日には何を言ったか忘れてない?

• nobotosi
回答No.2

付き合いたてのころはウキウキな感じで(うっせーなー!)みたいなことはゆわなくてもだんだん月日が経つにつれてお互いが慣れてきてそうゆうふうになっていくと思います。どんな女の子とかじゃなく、慣れや月日がたってくるせいじゃないかな?

• assault852
回答No.1

付き合った方がいいかとか、そういう質問ではないのですか。 全然深い意味などないと思いますけど。 彼なりに口説いているだけでは。