• 締切済み

男性の方に質問です!

先日、片思いしている男性とお酒を飲んでいた時の会話なのですが。 私「お酒減ってないよー飲んで飲んで」と言ったら、 彼「俺、○○(私)ちゃんみたいな子と付き合った事ないんだけどさぁ。」 私「え?どういう意味?」 彼「たとえばそうやって『お酒飲みなよぉ』って言われて、こっちも『そうだねー』って甘い感じで返しちゃうような子。」 私「???」 彼「今までの彼女にはそうやって言われても『うっせぇなぁ、おまえがのめよー』って言うんだよね。」 私「ふーん?よくわかんないけど、それって私達が付き合ってないからじゃない?付き合ったらそうなるんじゃないの?」 彼「…」考え込む。「そうなのかなぁ」 って感じです。 男の人が気軽に「うっせーなぁ」って言っちゃうような女の子ってどんなんですか?! これは彼が私に心を開いてないという事なのか、私がちょっとめんどくさそうな女って事なのか、考えてしまいました。 「うっせーなぁ」って言ってほしいです。(バカみたいでしょうか?)

noname#102429
noname#102429

みんなの回答

  • cabin504
  • ベストアンサー率8% (30/341)
回答No.4

いえ、貴方が彼女ではないからです。 それなりの距離があるからですね。 でも、ご心配なく 彼女になれば、嫌でも聞くはめにになります。 そのときは、貴方もそんな言葉を言わないでしょうが・・・。 でも、今までと言う言い方をしてるところを見ると フリーなんでしょ? チャンスです!結婚しなさい。

  • Dxak
  • ベストアンサー率34% (510/1465)
回答No.3

単に、文章を読んでの返答だと・・・ 酒癖が悪い「絡み酒」・・・って感じだね 多分、翌日には何を言ったか忘れてない?

  • nobotosi
  • ベストアンサー率21% (79/362)
回答No.2

付き合いたてのころはウキウキな感じで(うっせーなー!)みたいなことはゆわなくてもだんだん月日が経つにつれてお互いが慣れてきてそうゆうふうになっていくと思います。どんな女の子とかじゃなく、慣れや月日がたってくるせいじゃないかな?

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

付き合った方がいいかとか、そういう質問ではないのですか。 全然深い意味などないと思いますけど。 彼なりに口説いているだけでは。

関連するQ&A

  • 特に男性の方に質問ですっ

    私はスーパーでバイトをしていて 夜間店長で(23歳)の人に片想いを しています 私は高校生で年が離れているので 余計どんな感じがいい人だと思え てもらえるのかわかりません>< この子いい子だな、とか思ったり 男の人が好きな女の子の行動や 仕草を教えてほしいです! たくさんの回答待ってます( ^ω^ ) 皆さんお願いします!!

  • 男性の方にお聞きします。

    わたしの身内で年下の女の子が、ある男性に片思い中です。 その女の子は、自分の外見にコンプレックスを持っているみたいで よく、「男の人って、女の顔ではどこを重視するんだろうね」みたいな ことをたずねてきます。 その子は、目は可愛いんですけど、鼻が小さめで、少しぽっちゃり系なのです。 男性の方は、恋愛対象にする女性なら、目、鼻、口元、歯、輪郭など 顔のどのパーツを他パーツよりも強く意識されるのでしょうか? また、あまりパーツでは意識はされませんか?

  • 男性に質問。清楚さとえっちさについて。

    現在9歳上の男性に片思い中の26歳女です。 片思い中なので、特に差し迫った状況なわけではありませんが…お時間があればご意見を伺いたいです。 えっち面でも彼の理想の女性に近づきたいと思っていて、真面目に質問していますので、よろしくお願いします! よく、男の人の気持ちとして「清楚だけどえっちな女の子がいい」みたいな話を耳にします。 これって具体的にどういう感じが「いい」のでしょうか? ギャップがいいということですか? 私は、女なので、何が、そして具体的にどんな風なのがいいのかよくわかりません。 好きな人にとってもそういう子が「いい」かはわかりませんが、「いい」可能性もないわけではなく…私ににとっては、気になる話題です。 こういうのって、人によっても違うと思いますので、「人によって違うけど、自分なら」という感じで、具体的にご意見を頂けると嬉しいです。 抽象的な質問で申し訳ないです。 彼自身や男友達に聞ければ楽かもしれませんが、話題が話題なだけに、こういうところでないと、なかなか難しいです…。 こちらで頂いたご意見を参考にして頑張りたいです。 よろしくお願いします!

  • 男性に質問

    以前私の事を好きになってくれた人がいて、でも今はどうか分かりません。私は今も彼の事が好きです。 彼は自分の仕事がうまくいっていないため、最近恋には積極的な感じではないように見える(主観的ですが・・)ので、多分他に女の子はいないと思うのですが。 こんな状況ですが、今回二つの質問をしたいと思います。 1・最近彼は私とあまり話したがらない、というか話す事がない? 彼がそんな態度なので、私もよくよく考えたら話してなかったなと今思ったのですけど、話す事はないけれど彼は私の近くに寄ってきたり、無言で立ち止まってこちらを見てます(笑。怖いと思うかもしれないですけど、彼の癖です) よく用はないんだけど。。とか言うんですが。 最近こんな感じであまり会話がないのですけど、これはもう両思いではないのでしょうか・・? 好きな子には会ったら話したい事はたくさんあるはずですよね?? 彼はどちらかというと自分ばかりしゃべってるタイプで、前までは会話もはずんでいたのに、もう仲良くして1年位経つせいかは分からないけどこんな感じなんです。 付き合う前からこんな感じじゃあ・・って思うのですけど好きだからしょうがないのですが。 2.彼は皮肉屋というか失礼な言動を人に言ったりする変わり者なんですけど、よくそれで私を怒らせたりします。恋の駆け引きめいた事もします。例えば他の女の子の話をしたりして、私を嫉妬させようとしたり。 そういう時は、私は彼に甘えがあるせいか、子供っぽいようですけど怒ったりふてくされたりすると彼をちょっと避けてみたりする時がよくあります。 そんな時は彼も原因は分かっているので、私のご機嫌をとろうとします。最近はあちらもそういうときにはあまり話しかけないようにして、時間が経ったら話しかけようとしたりします。 これは男性にとってすごく面倒な女に見えるでしょうし、いちいち機嫌をとるのはメンドクサイと思うと思いますけど、私自身不器用なのでそういう時はむかつくけど言えない、というジレンマからどうしていいか分からなくなってそんな態度を取りたくないけど取ってしまいます。自分でもこんな自分は嫌なんですけど、、 そこで質問なんですけど、女性がふてくされたりして面倒だなぁと思っても、好きな女性だったら頑張って機嫌を取り戻そうと頑張るのでしょうか。好きじゃなかったら放置とか、そんな態度の変化ってありますか?あまり好きだからとか関係ないですか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • どんな女の子であれば無視出来ないですか?(男性に質問します)

    どんな女の子であれば無視出来ないですか?(男性に質問します) はじめまして。21歳の女です。 私には好きな人がいます。その人とは同じ職場だったんです。 実は私はいつも彼にバカにされていました。仕事がまともに出来ない私をバカにしていたんです。 そして私は彼の前でお酒に酔い、べろべろになったこともあります。すごく迷惑をかけたんです。 こんな最低女なのですがどうしても彼のことをあきらめることが出来ません。 だから彼に会いに行こうと思っています。(偶然を装って) 仕事が出来なかったこと、お酒で迷惑をかけたことを彼が忘れてしまうくらいかわいい女の子になって会いにいきたいんです!でも無視されるんじゃないかとすごくこわいです。 教えてください。 どんな風に会えば、無視されないですか? またどんな女の子であれば無視出来ないですか? 親切な方教えて下さい。よろしくお願いします。 ※文章へたでごめんなさい。

  • 女性の方に質問です。

    現在22の男です。 バイト先の2つ下の女の子に片思い中です。 その子は彼氏いない暦=年齢のおとなしい子 ちょっと前までは普通に仲良く会話でき 食事に二人で行ったりもしました。 メールもバンバンできたのですが 最近はメールの返事も冷たく 直接話そうとしてもオドオドしているというか緊張してる感じがします。(勘違いかもしれませんが・・・ 自分がいないところで他の人と話す時に自分の話題を出すみたいなので嫌われてはいないと思うのですが・・・ どういった心変わりなのでしょうか? 男性の方でもこのような経験のある方のアドバイス待っています。 よろしくお願いします。

  • 男性の方、女の子は若い方がいいですか??

    26歳既婚女性です。 ずっと疑問に思っているのですが、男性の方ってやっぱり若い女の子の方が好きなんでしょうか? バイトしていたときの上司は、女は20歳まで、男は30歳からとよく言っていました。 私も学生時代、バイトの高校生に若くていいね~とかは言っていましたが、それは本心で思っていたわけではなく、単なる会話のきっかけとしてだけ言う感じでした。 でもラウンジとか見ても若い女の子ばっかりで、年配の女性は少ないですよねぇ。 もし男性が一般的に若い女の子の方が好きなら、旦那にもそのうち浮気されるのかなあって思ったりもします(笑) 男性の方、意見を聞かせてください☆

  • 男性の方に質問です。

    彼女のことを大事にしているにもかかわらず、 彼女に隠れて違う女の人とメールをしたり、気を持たせることをしたりするのはどうゆう意味なんでしょうか? 彼女と別れるまでのキープ?それとも彼女だけでは、満たされないものなのでしょうか? 私の彼の事なんですが、大事にしてくれているけど、コソコソ隠れて他の子に気のあるそぶりのメールをしているみたいなんです。 いっそのこと、その相手と体の関係を持っている感じだったり、私をないがしろにしてまでしているなら、私としてもどうするべきか考え様があるのですが、 そんな感じではなく。 相手の人には悪いですが、その子が彼に気があって(とゆうか気を持たせられてて)、彼があしらっている感じなんです。 相手の子とも会っているみたいなんですが、彼が休み日に私の用事が終わるまでお茶だとか買い物をしていたみたいで、至って健全で。でも、メールの感じじゃただの女友達ではないし… 正直意味が分かりません。しかも2人もいたし… お互い今まで異性の友達の存在を認め合って付き合ってきたのですが、それは信頼していたからこそ、気にも止めなかったことなのに、陰でそうゆうことをしているとなると、今後、少しは縛った方がいいのでしょうか? そもそも、私の存在って?とも感じました。 あきれるとか、むかつくとかというよりは、今まで気付かず信頼していた自分がバカバカしくなってしまって、彼に聴いても取り繕うだけなので、キツいことでも構いません。男の人にそうゆうことをする真意が知りたいです。教えてください。

  • 男性の方へ☆

    あまり面識の無い女の子から、食事とかアプローチらしきものを 受けたら、どんな対応をしますか? 男→女より、女→男の方が成功する確率が高いって言いますよね。 女の子の方からアプローチしていってるのだから、あわよくば 遊んでやろう(体目的)って思う人もいますよね?? 先日、メルアドすら受け取って貰えなかった男性がいて、もちろん、 遊ばれるのは嫌にきまっていますが、遊んでやろうとも 思われない 魅力の無い女なんだ私って・・・って思ってしまって。 タイプの女性からなら単純に嬉しいし、そうじゃなければ鬱陶しい だけなのでしょうか。 私は気に入った男性には、何らかのアプローチをするタイプなの ですが、男性側からしたら、どんな感じなのでしょうか?

  • 男性に質問!

    女性は男の人よりは肝心が薄いのでする人もいればしない 人もいる女もするという事を知らない人もいる。 だけど男性はどうなんだろう? よく男ならした事ない奴なんていないと聞くが 実際はどうなんでしょう?ってことで幾つか質問です。 1.初めてのオナニーっていくつぐらいでしたか?きっかけは? 2.20で一度もした事ない人っているんですか? 4.どんな時に対象はどんなものになりますか? 好きな女性?自分のことを好きな子は(告って来た子)?顔写真だけでもできるの? 下品でいずれも興味でしかありませんが、心の広い方答えて 頂けると嬉しいです。