• ベストアンサー

就職活動での店舗見学

就職活動中の大学生です。 今度、某紳士服専門店の選考を受けるのですが、その前に店舗見学などをしたいと思っています。 実際店舗を見学する際にはどんなとこを見ればよいのでしょうか? また、面接の際に店舗見学の事を聞かれた時にはどんなことを中心に話せば良いのでしょうか? やはり実際に店舗で社員の方にお話を伺ったほうがいいんでしょうか? その際にはどんなことを聞いたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

社員に聞いてください。勤務時間、給与、福利厚生、やりがい・・