• 締切済み

国内でバレエレオタードの縫製工場を探しています。

今中国にレオタードを製作してもらっているのですが 納品が遅いため中国から国内に生産ラインを変えようと 思っているのですが、なかなか特殊な分類のため探すのにも 困難な状況のためレオタードの縫製工場をご存知の方がいらっしゃられましたら誰か教えていただけないでしょうか!! (1)ロットは1品番30~50くらい。 (2)仕様書一応あります。現物もあります。 (3)生地は手持ちありでも工場の都合に合わせます。 (4)附属品も手持ちありでも工場の都合に合わせます。 (5)支払い条件は相談下さい。 宜しくお願いします!

みんなの回答

回答No.3

東京都ですが そのロットであればお引き受けできるかもしれません。 内容にもよりますのでまだお探しで、ご関心があれば ご連絡下さい。 HPのアドレス貼っておきますのでそこからお問い合わせ下さい。 よろしくお願いします。 http://hot-spot-official.jimdo.com/

• matabo
回答No.2

協同組合テックスタイルでご相談してはいかがでしょうか。 新居浜市の縫製業が集まった組合です。 縫製業を営む人たちの集まりですから、解決策をみいだしてくれるのではないかと思います。

参考URL:
http://www.tech-styles.biz/
  • youthtt
回答No.1

納期などが 遅れるのは 多分 発注量の 関係でしょうね! 国内にしても 多分 ロットの問題が 生じるでしょう。 だから 国内の 有力なメーカー 商社に 依頼して ワンクッション おけば 良いのでは ないでしょうか OEMなど やっている 企業で 優秀な会社なら 例え 中国に 頼んでも 納期は 厳守されるでしょう。 名古屋の クロスプラス や 繊維問屋の たきさだ   三栄 など あたってみては どうですか 

yu-1130
質問者

お礼

youthttさん早速のご回答有難うございます。 実は、納期だけが問題ではないんです。 ロットの問題も確かにあるのですが いろいろあって日本の工場に依頼したいと思っているため 中国の方は、今のところ考えておりません。 せっかくのご回答して頂いたのにも関わらずすみません。