dokooyajiのプロフィール

@dokooyaji dokooyaji
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/11/21
  • アクリル樹脂の件

    アクリルの作品をつくりたいのですが、封入という、樹脂の中に物を埋め込む技法ができる会社、メーカーを御存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。お早め解答いただきましたら嬉しいです。

  • 国内でバレエレオタードの縫製工場を探しています。

    今中国にレオタードを製作してもらっているのですが 納品が遅いため中国から国内に生産ラインを変えようと 思っているのですが、なかなか特殊な分類のため探すのにも 困難な状況のためレオタードの縫製工場をご存知の方がいらっしゃられましたら誰か教えていただけないでしょうか!! (1)ロットは1品番30~50くらい。 (2)仕様書一応あります。現物もあります。 (3)生地は手持ちありでも工場の都合に合わせます。 (4)附属品も手持ちありでも工場の都合に合わせます。 (5)支払い条件は相談下さい。 宜しくお願いします!