• ベストアンサー

WEB同盟の作り方。

WEB同盟でよく使われている、ランダムなどの付いた バナー(?)の作り方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiko_bapy
回答No.1

ウェブリングのことでしょうか? ウェブリング・ジャパンで簡単に作れますよ^^ バナーは前もって自分で作っておく必要があります。 バナーといっても大したものではなく 簡単にBMPで作ったものをGIFに変換したものや たしかテキスト表示でもよかったのかな? 詳しくはサイトを見てください!

参考URL:
http://www.webring.ne.jp/