• ベストアンサー

-4%(?)と言う二酸化炭素削減のWEB同盟サイトを探している。

以前、二酸化炭素削減のWEB同盟のサイト 『マイナス4%』と言うサイトを見たのですが、 アドレスを忘れてしまい見るけることが出来ません。 二酸化炭素を削減しようと言う同盟だったのですが、 もしご存じの方がいればURLを教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prime113
回答No.1

マイナス6%というのなら見つけましたけど。違いますか?

参考URL:
http://www.team-6.jp/