• ベストアンサー

風俗開業に関して妻への対応

omieの回答

  • omie
  • ベストアンサー率28% (27/96)
回答No.12

他の方も質問されていますが、あなたが女性の体を触る仕事なんですか?それはやばいでしょう? 風俗は景気も関係ないように思えますが、店の内容にも寄りますが、良い(従業員)を雇うには良い給料を払わなければなりませんし、夫婦二人とも失業保険を貰っているようでは、あまり資金が豊富にあるとも思えませんし、開業そのものにもお金が沢山いるのです。 女性用風俗はまだまだ珍しいですが、宣伝するのにも工夫が要ります。 女性はそんな所に出入りするのは勇気がいるからです。宣伝費は莫大です。警察にも許可を取られているので、ヤミの商売ではないのでしょうが、とにかく、店など開業する場合は必ず言えることですけれど最初は利益はないと思うべきです。半年とか長くて3年とかね。 「妻を幸せにしたい、金銭で苦労をかけたくない」と思われるのは結構な事ですが、風俗でもそんなに甘いものではありませんよ!!! 今不況ですから、風俗だって儲かるとはいえません。長い眼で見て、商売なんていい時もあるけど、キツイ時の方が多いんです。奥様にも強力をお願いできる仕事である事が先決と思います。 地道に『お勤め』の仕事をお二人で探されるのが今は無難だと思いますが。 資金が沢山おありであれば話は別ですけどね。

torunet0
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 貴重なご意見と思いもう少し考えてみたいと思います。 妻の為なら周りにどう思われてもいいと考えています。 極端な考えを起こさずに少し考えたいと思います。 参考にさせていただきます

関連するQ&A

  • 妻(彼女)がいても風俗に行く

    他のカテゴリで旦那の風俗通いについて相談をしていたのですが、 男性からは【風俗は認めるべきだ】との意見が多かったです。 そこで疑問に思ったのですが、 1 妻(彼女)に風俗へ行った事がバレた後でも、機会があれば行きますか? 2 妻(彼女)に性病がうつることを心配しますか? 3 風俗店が性病検査をしているから問題ない、という話を信じますか? 4 妻(彼女)が風俗嬢になることを認めますか?   4の質問は男性が「風俗は遊びだから浮気ではない!」とよく言うので、 ならば仕事として女性がすることも浮気ではないよな・・・と思ったので聞いてみたいです。 率直なご意見をお待ちしています。

  • 風俗に通う男性は、妻が風俗に行くことを許せますか?

    彼女がいたり、既婚であっても風俗に通っている男性に質問です。 彼女まはた妻が、女性用風俗に行くことを許せますか? (女性用のデリヘルとかあるそうです。) 風俗に通っている方は、愛とかそんなものとは切り離して、 性は快楽として楽しめるものだと理解しているのだと思います。 であれば、自分のパートナーがそれを楽しんでも許せてもいいと 思うのですが、許せない人が多いように思います。 いかがでしょうか。

  • 妻が風俗として働いてたのですが・・・

    男性側から質問です。結婚して妻と子供1人(幼児)います。ここ不景気でかなり無理な配置転換などや仕事も精一杯頑張ってましたが順応できずに去年に極度のうつ精神的に参ってしまい休職というものを経験しました。 それでも持ち替えして仕事に復職し何とか今はやってきてますが、うつ病というものがなかなか抜け切れてなく精神科通院もしております。 そこで最近、妻が初めて風俗(デリヘル・ソープ)として働いていたことが分かり、問いただしたところ、1年以上前(休職をした時)から隠れて仕事をしていたといいます。 かなり精神的にショックを受け立ち直せれそうにもありません・・・。一途に妻を愛していたのに仕事できるなりやってきたのに。 色んな男に体を売っていったと想像するだけで恐ろしいで夜が眠れません(そもそも風俗は嫌いな質なので) 妻は責任を感じて離婚届を出して家を出て行きましたが、数日後やっぱり、やり直せないかと言ってきます。 仕事が畑違いで悩んでしまって大変な不安を与えてしまったのは大変申し訳ないと思うのですが、さすがにこの仕事は許せません。家にお金入れるつもりがあまりの大金に欲が出たのか高級品などバンバン買い物をしていたとも聴きました。 しかし子供があまりにもかわいそうなのは同情します。また将来お母さんが風俗をやっていたと聞いたら必ず傷つきます。 やはり離婚すべきでしょうか? 仮に何か喧嘩したらその事を掘り出して言い争う可能性もあると思います。 こんな状況ですがアドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 風俗について

    妻とは普通に仲が良く、性行為の方もそれなりにしている。 それなのに風俗に行っている、もしくは行っていた方に質問です。 ①やっている最中は妻の事は頭に浮かばないのか? ②罪悪感はないのか? ③相手をしてもらった風俗嬢の顔、名前は覚えているか? ④やり終わった後、やっぱり妻の方がいいと思うのか? ⑤妻にバレてしまったとして。その後、妻にどーゆー行動をとられたらもう風俗に行くのはやめようと思いますか?またはどーゆー行動をとられて行くのやめましたか? 男性の方、ご回答お願いします。

  • 妻に風俗に行ったことがばれて、許してほしいです

    はじめまして。掲題の件で、勝手ながら苦しい思いをしており、はじめて投稿させていただきます。 この間、ふとしたことから、私のカバンから風俗店の名刺がでてきて、妻にばれてしまいました。 正直強く誘われてしまい、つい・・・という出来事でした。 先に言っておきますと、とても強く後悔しています。 妻はとても潔癖症な性格なこともあり、私が何度謝罪しても「離婚する」「別れる」と言ってきいてくれません。 私と妻は結婚して1年半。私は20代後半です。時折喧嘩もしましたが、これまで、それなりに仲良くやってきました。ただ、結婚生活の積み重ねで妻にはいろいろと不満もたまってきていて、それも含めて、上記の対応になっているようです。 私は妻の事をとても愛しています。何とかやり直したいと思っています。 優しい時の妻の言葉や、仕事をしながら家事をしてくれていた妻の姿などを思い出すと、涙がでそうだし、どうしても妻に戻ってきてほしいと思います。 自分の弱さやだらしなさを本当に悔やんでいます。 そして、とても勝手なのですが、妻の気持ちを考えると苦しくて苦しくて、仕事しながらも気が遠くなるような気分になったりするほど苦しいです。 本来的には、策を弄するのではなく、気持ちを伝え続けることで、妻に許してほしいのですが、このような経験された男性や、女性の立場から、どのようにしたら私の気持ちが通じるか、ご教示いただけないかと思います。 本当に自分をバラバラにして一からつくりなおしたい気分です。 どうかよろしくお願い申し上げます。

  • 彼女が風俗で働いていた・・・

    はじめまして、初めての利用ですが宜しくお願いいたします。 私にはつきあって5年になる彼女がいます。結婚も意識しており、相手もそう言ってくれていました。 ところが先日、彼女の写真がデリヘルのサイトに載っているところを発見してしまいました。 彼女はうつ病を患っていて、母子家庭のため金銭面は相当切迫しています。 過去には援助交際暦もあったようです。それは聞いて知っていました。 そのことはすごく後悔していて、たまに自暴自棄で風俗で仕事したいことをほのめかしたりしていたのですが私は惚れた弱みもあり、「もうしないだろう」と思ってきました。 最近、彼女の金遣いと私が知っている彼女の収入に矛盾があるように感じ、探りを入れてみたら発見してしまった次第です。恐らく金銭面の問題から来る不安から決意してしまったのだと思います・ 私は「風俗で働いたらわかれる」とずっと意思表示はしてきたのですが、実際働いていることを知ってしまうと「コイツと一生やっていく」と決めていたため別れようとは思えませんでした。さびしいのは当然あると思いますが・・・。 現在は風俗を辞めさせて一から二人で出直したいと思ってます。 前置きが長くなりすみません。 本題ですが彼女はまだ私が仕事の内容を知っていることに気づいていません。うまく二人の共通の問題にして彼女を辞めさせ良い方向にひっぱってゆきたいと思ってます。 そこで、 ・話し方(話さない方がよい、打ち明けられるのを待つべきなども含め) ・辞めさせるための方法 などなどでいいアイデアをお持ちの方、同じような立場、経験のある方、また、彼女と同じような立場の女性の方、アドバイスをいただけますでしょうか。 めちゃくちゃショックでしたし、どうしていいのかわかりません。 質問も漠然としていて恐れ入りますが、宜しくお願いいたします。

  • 開業時の対応について

    3月にお弁当屋を開業しました(開業届を提出済み)。 私と従業員1名の計2名での開業です。 従業員とは、結婚を前提にした女性でありますが、現在入籍はしていません。半年後を目途に籍を入れる予定です(以下「婚約者」と表記します)。 質問です。 (1)開業1か月目ですが、婚約者に対して給与を支払わなければいけないのでしょうか。 →就業規則やタイムカードなど未作成の状態です。 (2)また正式に給与を支払うとなった場合、どのような手続きが必要なのでしょうか。 (3)婚約者を雇用した場合、婚約者側が再就職手当を受け取ることは可能なのでしょうか。 →開業までは失業保険の給付を受けていましたが、私の会社に雇用されるという前提で、失業保険の給付を止めています。 (4)入籍していない状態であれば、税制的にはどのようにしていくのが一番メリットがあるのでしょうか。 非常に分かりずらい文章で申し訳ありませんが、是非アドバイスをお願いします。

  • 風俗に行く男性は妻(彼女)も自由に遊んでもいい?

    すっかり風俗研究家のようになってしまった私ですが、なんとなく個人差はあれど、風俗はマスターベーションの延長で、非日常の世界にいる女性と体だけを求めて射精する場ではあるが、日常生活から逃れている空間で出会った女性が良い人だったら甘えたり癒されたりすることもある・・・・という空間らしいですね。 そして風俗ならではのテクニックやプレイなどもあるらしいです。 妻や彼女がまねをしても風俗という特殊な空間で施されることとかなりギャップがあると言うこともわかりました。 女性から見ると自分の夫が他の女性とキスしたり体を愛撫し合ったりするのはとても気持ちのいいものではありませんが・・・・ 男性は、好きでなくても射精するため、お金で射精サービスを購入しているんですね。 男性の風俗のことを知っていくうちに、私も見ず知らずの人に性的サービスを受けられたらきっとストレス解消になるかもしれない、女性も非日常の中でステキな男性と過ごしたい! と思う気持ちが芽生えてきました。 そこで質問です。 風俗に通う男性のみなさん、妻(彼女)が定期的にオーガズムを得るため、女性の風俗のような場所(性感エステなど)にこっそり通っても許しちゃいますか? 私としては、お互いそう言った場所で刺激を受けてリフレッシュできれば夫婦のバランスがとれるんじゃないかなって思っています。

  • 浮気(風俗)する人にとって、妻は都合のよいキープですか?

    浮気(風俗)する人にとって、妻は都合のよいキープですか? 風俗に関しても、お金を払っているのだから、気持がないのだからと思えばいい、とか、 素人さんと浮気されるよりもよっぽどましとか.. 逆に、妻が若い男性が満足させてくれるお店に出入りしていたらどうでしょうか。 きっと、すごく非難されることでしょう。 男だからそういうところに行ってもしかたない? 女だったら黙って見過ごせ? そこには、人としてどうか、って部分は抜け落ちているわけですね。 風俗産業を否定する気はありません。 需要があるから存在するのですから。 しかし、パートナーが嫌がっている事をしていいとは思いません。 もし、それを許してくれるパートナーなら、 嫌がる事をしているわけではないので、行けばいいのです。 各ご夫婦間で、それぞれのルールがあると思いますから。 世の既婚男性は、妻以外(特定の女性以外)の人との行為だから浮気(風俗)をする、 同じ食べ物だと飽きてしまうとか。。 女性も同じ食べ物ばかりだと飽きますけど、、? ただの言い訳にしか聞こえません。 また、浮気(風俗)しないようにテクニックを身につけるようにとか、、 旦那さんと、そういうテクニックを開拓していって お互いが満足するものを作り上げていくのならわかりますが、 ご主人に浮気されないため、風俗通いさせないために・・・なんて、 妻は性欲処理の道具ではないのですから、 浮気(風俗)しても、家庭は大事と言うより自分が1番かわいいのでは ないでしょうか?浮気(風俗)する人にとって妻はキープ(都合のよい女) なのではないでしょうか?

  • 妻が風俗に行きました(代理質問です)

    30代既婚者男性です。子供も居ます。 結婚して3年になります。半年前に仕事中に怪我をし半年間セックスを我慢しています。 半年間、妻には寂しい思いをさせたと思いますが、その半年間で妻が女性専用風俗に行ったことが分かりました。 女性専用風俗の存在すら知らなかった私は大きなショックを受けました。 聞くと結婚前に会社の同じ既婚者の先輩に紹介してもらったそうです。 私の調べた限りでは開発屋に2回、性感マッサージに1回です。(結婚前のことは分かりません) 妻は『お金を払ったんだから浮気じゃない。本当に体だけなんだから許してほしい』といいます。今は離婚も考えていますが、娘も生まれたばかりなので悩んでいます。 ちなみに私は風俗にいった事がありません。