• 締切済み

風俗について

妻とは普通に仲が良く、性行為の方もそれなりにしている。 それなのに風俗に行っている、もしくは行っていた方に質問です。 ①やっている最中は妻の事は頭に浮かばないのか? ②罪悪感はないのか? ③相手をしてもらった風俗嬢の顔、名前は覚えているか? ④やり終わった後、やっぱり妻の方がいいと思うのか? ⑤妻にバレてしまったとして。その後、妻にどーゆー行動をとられたらもう風俗に行くのはやめようと思いますか?またはどーゆー行動をとられて行くのやめましたか? 男性の方、ご回答お願いします。

みんなの回答

回答No.6

①やっている最中は妻の事は頭に浮かばないのか?  →そんなこと思ったら遊べない ②罪悪感はないのか?  →思うなら行かない ③相手をしてもらった風俗嬢の顔、名前は覚えているか? →覚えても外で会えるわけでは無いので覚えない ④やり終わった後、やっぱり妻の方がいいと思うのか? →そう思うなら、遊ばない ⑤妻にバレてしまったとして。その後、妻にどーゆー行動をとられたらもう風俗に行くのはやめようと思いますか?またはどーゆー行動をとられて行くのやめましたか? →しっかりアリバイ工作するので、バレません

• eroero4649
回答No.5

私は結婚はしたことがないですが。 1 風俗嬢に限らず、ある女性と会っているときは他の女のことは考えないのがお作法じゃないかなと思っています。なので私は女性と一緒にいるときに他の女に返信するとかスマホやケータイをチェックするということはしません。電源を落としたり、機内モードにすることもあります。 2 あるけど、その呵責に耐えられないようなら浮気する資格はないと思っています。 3 源氏名だから名前は全然覚えてないけど、顔は覚えている嬢は何人かいますよ。といっても、おぼろげで道で会っても気づかないと思いますけどね。 4 ハズレを引いたときに「あの金であれが買えたよな」と後悔するのは風俗あるあるですね。すっごいブスとかデブがきたら「これなら奥さんのほうが・・・」って思うことはあるかもしれませんね。 5 そもそも(風俗に)行かない人は最初から行かないんですよ。奥さんがいい人だから行かないとか悪い女だから行くとかそういうものではないと思います。 ただ男の本音としては、40代半ばくらいの女性を抱いた後に20代前半の女の子を抱くと、肌はすべすべだしおっぱいに張りはあるし、(自粛)も潤いが良くてキモチイイなんてことはあったりします。これは男女逆でも同じだと思いますけどね。若い男の子のほうが肌もすべすべだしビンビンだし、何度でもできるでしょうからね。

• yaasan
回答No.4

>妻とは普通に仲が良く、性行為の方もそれなりにしている。 「それなり」じゃあ、ダメですよ。満足させないと。 >①やっている最中は妻の事は頭に浮かばないのか? あなたは何をするにも四六時中旦那さんのことを考えて行動していますか?それと変わらないのでは? >②罪悪感はないのか? 罪悪感がないのであれば、話し合って謝ると思います? >③相手をしてもらった風俗嬢の顔、名前は覚えているか? それは旦那さんに聞いたらいいと思いますよ。間違いないのは同じ店に足繁く通って(月一位上ぐらいでしょうかね)同じ嬢を指名するぐらいの相手なら覚えると思います。とりあえず、飛び込んで遊ぶのに覚えないですよ。 >④やり終わった後、やっぱり妻の方がいいと思うのか? あなたが満足するぐらい相手していると自信持って言えるなら、セックスに関しては奥さんより風俗嬢の方がいいと思うから、遊びに行くのだと思います。あなたが満足させてないなら、奥さんがいいけど、相手してくれないから、嬢でも仕方ないよなーって思ってると思います。 >⑤妻にバレてしまったとして。その後、妻にどーゆー行動をとられたらもう風俗に行くのはやめようと思いますか?またはどーゆー行動をとられて行くのやめましたか? 昔の野球選手に落合という有名な選手がいたんですが、この人が風俗に通っている時に奥さんがとった行動は奥さんがソープランドに行って、技を教えてもらって、家に帰ってきた時に、ソープと同じようにサービスしたそうで、それで風俗通いがピタッと止まったというエピソードがあります。 おそらく性欲的に奥さんだけで完璧に満足できる状態になること、そういう為の努力を奥さんとして目一杯したと解ると、本当に愛してるなら、奥さんで満足した、満足しようと行かなくなるんじゃないでしょうかね。決して、辞めろ辞めろは良くないと思います。

回答No.3

妻がマグロでは風俗にも行きたくなりますよ やっぱりプロの方が上手ですからね、しかも若いしww 妻が床上手なら愛情がある分、風俗なんかより何倍もいいのですが嫌々相手してやってるって態度だったら最悪です 妻が愛情たっぷりならメロメロで風俗どころか妻以外見えなくなります

• sutorama
回答No.2
  • SPIKE-NLOS
回答No.1

①やっている最中は妻の事は頭に浮かばないのか? 浮かぶこともある。 ②罪悪感はないのか? 職場の旅行のついでに、先輩から誘われたりするので、仕方が無いと 思う。罪悪感はあるが断れない。それに数年に1度ぐらいですし。 ③相手をしてもらった風俗嬢の顔、名前は覚えているか? 覚えない。 ④やり終わった後、やっぱり妻の方がいいと思うのか? それとこれとは別。単なる遊び。奥さんとの関係は、また別。 ⑤妻にバレてしまったとして。その後、妻にどーゆー行動をとられたらもう風俗に行くのはやめようと思いますか?またはどーゆー行動をとられて行くのやめましたか? 辞めてと言われれば、ハイと言って辞めますよ。職場で誘われるだけなんで。行く義務もありません。