• 締切済み

風俗について

妻とは普通に仲が良く、性行為の方もそれなりにしている。 それなのに風俗に行っている、もしくは行っていた方に質問です。 ①やっている最中は妻の事は頭に浮かばないのか? ②罪悪感はないのか? ③相手をしてもらった風俗嬢の顔、名前は覚えているか? ④やり終わった後、やっぱり妻の方がいいと思うのか? ⑤妻にバレてしまったとして。その後、妻にどーゆー行動をとられたらもう風俗に行くのはやめようと思いますか?またはどーゆー行動をとられて行くのやめましたか? 男性の方、ご回答お願いします。

みんなの回答

回答No.6

①やっている最中は妻の事は頭に浮かばないのか?  →そんなこと思ったら遊べない ②罪悪感はないのか?  →思うなら行かない ③相手をしてもらった風俗嬢の顔、名前は覚えているか? →覚えても外で会えるわけでは無いので覚えない ④やり終わった後、やっぱり妻の方がいいと思うのか? →そう思うなら、遊ばない ⑤妻にバレてしまったとして。その後、妻にどーゆー行動をとられたらもう風俗に行くのはやめようと思いますか?またはどーゆー行動をとられて行くのやめましたか? →しっかりアリバイ工作するので、バレません

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32993)
回答No.5

私は結婚はしたことがないですが。 1 風俗嬢に限らず、ある女性と会っているときは他の女のことは考えないのがお作法じゃないかなと思っています。なので私は女性と一緒にいるときに他の女に返信するとかスマホやケータイをチェックするということはしません。電源を落としたり、機内モードにすることもあります。 2 あるけど、その呵責に耐えられないようなら浮気する資格はないと思っています。 3 源氏名だから名前は全然覚えてないけど、顔は覚えている嬢は何人かいますよ。といっても、おぼろげで道で会っても気づかないと思いますけどね。 4 ハズレを引いたときに「あの金であれが買えたよな」と後悔するのは風俗あるあるですね。すっごいブスとかデブがきたら「これなら奥さんのほうが・・・」って思うことはあるかもしれませんね。 5 そもそも(風俗に)行かない人は最初から行かないんですよ。奥さんがいい人だから行かないとか悪い女だから行くとかそういうものではないと思います。 ただ男の本音としては、40代半ばくらいの女性を抱いた後に20代前半の女の子を抱くと、肌はすべすべだしおっぱいに張りはあるし、(自粛)も潤いが良くてキモチイイなんてことはあったりします。これは男女逆でも同じだと思いますけどね。若い男の子のほうが肌もすべすべだしビンビンだし、何度でもできるでしょうからね。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.4

>妻とは普通に仲が良く、性行為の方もそれなりにしている。 「それなり」じゃあ、ダメですよ。満足させないと。 >①やっている最中は妻の事は頭に浮かばないのか? あなたは何をするにも四六時中旦那さんのことを考えて行動していますか?それと変わらないのでは? >②罪悪感はないのか? 罪悪感がないのであれば、話し合って謝ると思います? >③相手をしてもらった風俗嬢の顔、名前は覚えているか? それは旦那さんに聞いたらいいと思いますよ。間違いないのは同じ店に足繁く通って(月一位上ぐらいでしょうかね)同じ嬢を指名するぐらいの相手なら覚えると思います。とりあえず、飛び込んで遊ぶのに覚えないですよ。 >④やり終わった後、やっぱり妻の方がいいと思うのか? あなたが満足するぐらい相手していると自信持って言えるなら、セックスに関しては奥さんより風俗嬢の方がいいと思うから、遊びに行くのだと思います。あなたが満足させてないなら、奥さんがいいけど、相手してくれないから、嬢でも仕方ないよなーって思ってると思います。 >⑤妻にバレてしまったとして。その後、妻にどーゆー行動をとられたらもう風俗に行くのはやめようと思いますか?またはどーゆー行動をとられて行くのやめましたか? 昔の野球選手に落合という有名な選手がいたんですが、この人が風俗に通っている時に奥さんがとった行動は奥さんがソープランドに行って、技を教えてもらって、家に帰ってきた時に、ソープと同じようにサービスしたそうで、それで風俗通いがピタッと止まったというエピソードがあります。 おそらく性欲的に奥さんだけで完璧に満足できる状態になること、そういう為の努力を奥さんとして目一杯したと解ると、本当に愛してるなら、奥さんで満足した、満足しようと行かなくなるんじゃないでしょうかね。決して、辞めろ辞めろは良くないと思います。

回答No.3

妻がマグロでは風俗にも行きたくなりますよ やっぱりプロの方が上手ですからね、しかも若いしww 妻が床上手なら愛情がある分、風俗なんかより何倍もいいのですが嫌々相手してやってるって態度だったら最悪です 妻が愛情たっぷりならメロメロで風俗どころか妻以外見えなくなります

  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.2
  • SPIKE-NLOS
  • ベストアンサー率33% (522/1540)
回答No.1

①やっている最中は妻の事は頭に浮かばないのか? 浮かぶこともある。 ②罪悪感はないのか? 職場の旅行のついでに、先輩から誘われたりするので、仕方が無いと 思う。罪悪感はあるが断れない。それに数年に1度ぐらいですし。 ③相手をしてもらった風俗嬢の顔、名前は覚えているか? 覚えない。 ④やり終わった後、やっぱり妻の方がいいと思うのか? それとこれとは別。単なる遊び。奥さんとの関係は、また別。 ⑤妻にバレてしまったとして。その後、妻にどーゆー行動をとられたらもう風俗に行くのはやめようと思いますか?またはどーゆー行動をとられて行くのやめましたか? 辞めてと言われれば、ハイと言って辞めますよ。職場で誘われるだけなんで。行く義務もありません。

関連するQ&A

  • 風俗について

    1. 体験者or働いている子にお伺いします。 基本的にソープは本番行為アリで、ファッションヘルスやデルヘリは本番行為ナシというのですが、実際は女の子次第とも聞きます。つまり、女の子がその気になれば(その気にさせればorお客さんが女の子の好みだったら?かな?)、本番行為アリということなのでしょうか?ファッションヘルスやデルヘリで本番行為をした方いらっしゃいますか? 2.彼女or奥様がいて風俗に行かれた男性にお伺いします。 彼女or奥様がいるのに風俗に行かれる方はいますよね?お金を出して気持ち良くしてもらうのだから、フェラはまあしょうがないと思うのですが(本当は嫌です!)、ディープキスとか、69やク○二は自分から女の子のアソコをな○る訳ですよね。その時もしくは行為後に、彼女や奥様の事を考えますか?考えるとしたら何を考えますか?(例えば罪悪感?技を磨く?)、彼女や奥様とSEXしている時に風俗で行った行為を考えるかどうか。 罪悪感を持てば、それ以降行かないのかもしれませんが、定期的ではないが風俗に行かれる方は、どう思われているのでしょうか? 基本的に彼女や奥様に罪悪感を持つか持たないかです。罪悪感を持つのに風俗に通う方は、頭と体は別、ということなのでしょうか? 興味本位が一番ですが、彼女or奥様がいる男性にとって風俗とは?

  • 男性にとって性風俗は彼女より良いものですか

    彼が定期的にピンサロへ通っていました。 恐らく私と付き合う前からです。 発覚後、数ヶ月距離を置いていたのですが復縁しました。 ただちゃんとした話し合いが出来てないままの復縁です。 彼とは表向きは仲良くやっています。 だけど彼のことを全く信用していない自分、 またあの生き地獄のような思いをするのではないかという恐怖、 毎日そんなことを考え精神的に狂いそうになります。 彼のことは大切です、大好きです。別れたくないです。 でもどうしても受け入れられない自分が苦しい。性感染症も怖い。 何もなかったように彼と行為をしても、 風俗嬢のほうが良いと比べられてるのではと思う屈辱感、 いくら私が彼に気持ち良くなって貰おうと頑張っても、 お金を払ってまで選んでいる顔も体もタイプの若い風俗嬢に叶うわけがない。 実際口でした時も途中でダメになったり、中折れもありました。 でも私じゃダメでも風俗嬢相手だとずっと元気なのでしょうか? 彼好みじゃない私が相手だから風俗に通うのでしょうか? 復縁する数日前も彼はピンサロに行っていました。 やっぱり・・・という気持ちで彼には何も言ってません。 復縁後も数枚のメンバーズカードを残しているということは、 これからも通う気があるのだと思います。 彼は、私にはしたことがない行為を風俗嬢にはしています。 私とはほとんどHはしません。彼から求められたのは1回だけです。 もし性癖ならば私が我慢するしかないのかとも思います。 私が彼の性癖も受け入れたいと思っても、 彼は絶対言わないと思うし私が相手じゃダメなんでしょうね・・・ 性癖じゃなく顔も体も好みの若い女性にしてもらいたいだけかもしれない。 どちらにしても、それならばなぜ復縁したのかと苦しくなります。 男性は女性と違いそういう生き物なのだと、彼は風俗が好きな男だと 理解したいのに出来ない。信じたいのに信じられない。 自分自身が悔しく情けなく、辛いです。 今頃ピンサロに行っているのでは、これからピンサロに行こうとしてるのではと 思うと涙がこぼれて、このままだとボロボロになりそうです。 どのように彼に伝えれば、彼はちゃんと私の話に向き合ってくれるのでしょうか。 こちらの質問でよく見る、謝罪や約束も彼は言ってません。 風俗通いが私に見付かった事実をなかったことにしたいのだと思います。 男性の友人に「○○(私)には求めているものが違うんだよ」と言われました。 心は私だけど、体は私じゃ無理だから風俗ということなのでしょうか? 男性はどのように彼女から言われたら聞く耳持ちますか? 風俗通いを止める止めないというより、私の気持ちを彼に伝えたいです。 その上で彼がこれからどういう行動をするのか様子を見て、 今後を考えたいと思っているのですが。

  • 既婚男性の風俗について

    既婚男性の本音を教えてください。 結婚して、妻以外の女性と性交渉をもったら、一応、不貞行為という事になりますが、 例えば、仕事関係で飲み会の流れや慰安旅行などで、風俗(本番)が恒例になってたら、 やっぱり行きますか?ラッキーって感じで喜んで行きますか? その場合、風俗は遊びだという事は分かりますが、妻に対する「裏切り」という意識はないですか? 「罪悪感」というと、買売春の是非の問題になるので、そこは問いませんが、 とりあえず、絶対バレてはいけないとは思いますか? それとも、もしバレても大したことじゃないって本音では思ってますか?

  • 風俗嬢の方に質問です。遅漏のことで悩んでいます。

    風俗嬢の方に質問です。 遅漏のことで悩んでいます。 23歳男子です。 20歳の頃に初めて元カノと性行為(10回ほど)をしたのですが、1時間以上のプレイだったのに、1度も射精を迎えることが出来ず、少しトラウマ気味になっています。 「またイケなかったらどうしよう」とか「女の子に申し訳ない」という気持ちが強くて、彼女をつくる勇気もでなくて、約3年彼女もいないし性行為もできていません...。 彼女を作りたいという気持ちや、彼女ともいずれは性行為をしたいという気持ちはあります。(一応男子なので...) 風俗で練習?させていただいて、性行為に対しての不安がなくなってから彼女をつくりたいと考えているのですが、やっぱり遅漏の客は来て欲しくないでしょうか? 風俗嬢の方にも「申し訳ない」という思いがあって、なかなか予約に踏み切ることができません。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 40代半ばの男性。風俗嬢に恋をしてしまいました。

    私は心臓に障害を持っており、5年前に心臓手術を受けました。その後順調に回復はしているものの、完治にはいたらず、時々頻脈の発作やめまい、失神などに悩まされています。 そういう状態ですので「最中に何かあったら困る」と、妻は性交渉を怖がります。自慰で済ませていたものの、やはり女性の肌に触れたいという想いが日に日に募り、先日初めて風俗店に足を踏み入れました。 いわゆる本番行為は心臓に負担が掛かることから、妻と同様に風俗嬢たちもイヤがると思い、本番なしの『ホテヘル』というシステムの店舗を選び、何度かお世話になりました。 そのお店で、先日お相手をしてくれた女の子を、本気で好きになってしまい悩んでいます。2度目はその子を指名(それまではお目当ての嬢もいないのでお任せでした)しましたが、なかなか行為に及ぶ気持ちになれず、ただその子を抱きしめて世間話をするだけで終えました。 3度目に会ったときはホテルにすら入らず、一緒に昼食を食べて、高校生のデートみたいな時間を過ごしました。そのときに、『自分には妻も子供もいること。妻が性交渉に応じてくれないこと。病気のこと』などを説明した上で、風俗嬢のYちゃんではなく、普通の女の子としてお付き合いをしてほしいと告げました。 彼女からの返事は「お客さんの一人として仲良くしたい」というものでしたが、あきらめきれずに悩んでいます。もう今は、仕事をしていても休日家でテレビや映画を観ていても、彼女のことが頭を離れません。 バカな悩みだと自嘲する自分がいる反面、『風俗嬢を好きになって何が悪いんだ!』と頑なに思う自分もいます。他の男性ともそういう行為をしていることがわかっていながら、それも全部含めて彼女が好きです。 近々、また予約を入れています。その時にもう一度想いを伝えるつもりですが、その時に「私の年齢、もしくは妻子がいることが問題なのか、それとも彼女が風俗で働いていることで気兼ねしているのか、そもそも他にお付き合いをされている彼氏がいるのか」といった細かなことを、彼女に聞いてみるのはおかしいでしょうか? ちなみに、「真剣に将来を考える相手が現れたら、潔く別れる」とも伝えており、自分自身、真剣にそう考えています。 冷やかしや、バカにするようなコメントはいりません。真面目なご意見をお願いします。

  • 風俗で淋病をうつされました。

    風俗で淋病をうつされました。 先日、風俗を利用し、病院で淋病と診断されました。 この場合、お店にその子に疑いがあると伝えるべきでしょうか? 疑いが強い子が一人(風俗嬢A)いまして。 その子の後にもう一人(風俗嬢B)と性交渉がありました。 Aの子が疑いが強い理由は、行為の途中でゴムがやぶけた。 あそこが臭かった。 あとは、発症の時期と行為の時期を考えるとAが高い。 女の子のことを考えると伝えるべきだと思いますが、 症状が出にくいので。 ただ、やはりそういうお店なのでヤクザの人とか出てきて、後々大変なことに ならないかなと思っています。 自分自身は、責任をとって連絡をいれようかと思っていますが。 そこまでする必要はありませんか? ご意見ください。

  • 風俗経験を婚約者に言うべきか

    タイトル通りなのですが婚約中の彼女に過去の風俗経験を話すかどうかで悩んでおります。 私が風俗に行ったのは彼女と付き合う数年前(今から7年以上前)のことで、 病気のリスクやお金の事を考えると行くものじゃないと思いすぐに止めました。 付き合った当初は付き合う前のことだしわざわざ言う必要もないと思っていましたが、 結婚を機に色々と考えるようになり風俗に行ったことを彼女に申し訳ないと思うようになりました。 私と彼女はお互い初めての恋人同士であり、 風俗では最後までしていませんが広義の性行為はしているわけで、 どうして彼女と出会うまで我慢ができなかったのだろうと後悔で一杯です。 昔と違い彼女に対して申し訳ないという気持ちがある以上、 話さないということは意図的に隠しているということであり、 素直に話すのが誠意のある行動なのかなと思います。 しかし、誠意のある行動といいつつ、 結局は隠しているのがつらいだけ、 ただの自己満足、罪悪感を解消したいだけなのかとも思います。 最悪婚約破棄されるかもしれませんが自分から素直に話すか、 隠し通すか、彼女から聞かれたら素直に話すか、皆様ならどうしますでしょうか? また、女性の方であればどのような対応をしてもらいたいでしょうか?

  • 遊んでいる話をする大学生 勉強の話をする風俗嬢

    遊んでいる話をする大学生 勉強の話をする風俗嬢 若かりし頃の私は風俗にも行きました。その時思ったのですが、その当時大学生だった友達は遊んでいる話しかせず、他の大学生も遊んでいる話しかしなかったですね。一方では、風俗店で働いている風俗嬢は性行為の後によく、留学したいとか、専門学校に通いたいから、お金を貯めているとか、勉強の話、将来どうしようなどとよく言っていました。こうゆうことってなんなんでしょうか?

  • 風俗に行ってしまった

    昨日興味本意で風俗に行ってしまいました。 彼女がいるのですが行った後すごい罪悪感です。 彼女とは結婚も考えており。正直に話した方がいいのか。彼女の事を考えて隠し通すべきなのでしょうか。 どっちが正しいのか教えてほしいです

  • 風俗へ通う主人を満足させ、風俗通いをやめさせたい

     主人が風俗へ行っていることが判明し、ここ1週間はショックと主人への不信感で潰れそうな日々です。まだ主人には話していません。  ただ少しづつ冷静になってきて、始めは離婚も考えましたが、生後間もない子もおり、産後にかまけて女を忘れかけていた自分に気がつきました。やっぱりこいつと一緒になって良かった!って思って欲しいなと。  そこで、妻が綺麗になれば主人は戻ってくるでしょうか?やっぱり若くてテクニックのある風俗嬢にはかなわないのではないか・・・出産を機に、いくら女磨きをしても、もう女とは見てくれないのではないか・・・と思ってしまいます。  風俗へ行かなくても良いように私の身体で満足させたいのですが、妻が風俗嬢のように積極的になったら、逆に引いてしまうものなのでしょうか。