• 締切済み

彼について

つきあって2か月になる彼氏がいます。最近、私の胸ばかり触ってくるようになりました。こばむと、「俺のだからいいじゃん」と言って触り続けます。やはり、彼女の胸は触りたいものなんでしょうか?私は特に大きいわけではありません。 あと、エッチをしているときにエッチな言葉をたくさん言わせようとしてきます。それはどうしてなんでしょう?これまでそういう人と付き合ったことがなかったのでちょっと驚いています。

みんなの回答

noname#90067
noname#90067
回答No.3

>私の胸ばかり触ってくるようになりました >エッチな言葉をたくさん言わせようとしてきます。 彼氏さんのフェティシズムだと思います。 人それぞれに興奮するポイントは違います。 たまたま、彼氏さんのそのポイントが胸と隠語だけのことです。 それでも、彼女さんが「イヤ」と言うのであれば、 素直に告げた方がいいと思いますよ。

• Lacsklein
回答No.2

彼の感じるポイントなんでしょう。 男性にも女性にも感じるポイントや行為があります。 エロビデオなんかでもこういった場面が多く表現されるためもしかすると彼はそういったグッズで思いをふくらませてきたため自然とそういった性癖になってしまったのかもしれません。全く自然なことだと思います。心配はいらないと思いますよ。

• iriho
回答No.1

人間の数だけ性癖はあります。 ただ、そういう行為なしで男女関係を続けていくのは無理があるので、 あなたがいやだと思うことははっきり伝えておいたほうがいいでしょう