• 締切済み

彼について

つきあって2か月になる彼氏がいます。最近、私の胸ばかり触ってくるようになりました。こばむと、「俺のだからいいじゃん」と言って触り続けます。やはり、彼女の胸は触りたいものなんでしょうか?私は特に大きいわけではありません。 あと、エッチをしているときにエッチな言葉をたくさん言わせようとしてきます。それはどうしてなんでしょう?これまでそういう人と付き合ったことがなかったのでちょっと驚いています。

みんなの回答

noname#90067
noname#90067
回答No.3

>私の胸ばかり触ってくるようになりました >エッチな言葉をたくさん言わせようとしてきます。 彼氏さんのフェティシズムだと思います。 人それぞれに興奮するポイントは違います。 たまたま、彼氏さんのそのポイントが胸と隠語だけのことです。 それでも、彼女さんが「イヤ」と言うのであれば、 素直に告げた方がいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lacsklein
  • ベストアンサー率25% (166/651)
回答No.2

彼の感じるポイントなんでしょう。 男性にも女性にも感じるポイントや行為があります。 エロビデオなんかでもこういった場面が多く表現されるためもしかすると彼はそういったグッズで思いをふくらませてきたため自然とそういった性癖になってしまったのかもしれません。全く自然なことだと思います。心配はいらないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • iriho
  • ベストアンサー率19% (22/111)
回答No.1

人間の数だけ性癖はあります。 ただ、そういう行為なしで男女関係を続けていくのは無理があるので、 あなたがいやだと思うことははっきり伝えておいたほうがいいでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初エッチ相談するべき?

    こんにちは。 今月で付き合って5か月になる彼氏がいる女子大生です。 彼氏との関係でお伺いしたいことがあります。 彼氏とはせかしたりあせったりすることなく、手をつないでキスしてディープキスしてと関係を深めてきました。今までは特に、「これからキスしてもいい?」とかタイミングを言われたことはありません。 ただ、先日胸を触られました。段階的にもそろそろエッチがしたいのかな?と思っています。 私は、エッチをしたことがなく(彼氏は不明)、今までのキスみたいに雰囲気でエッチをしてしまう、というのは心の準備もできないので、とても不安に思っています。なので、できれば今度彼氏と初エッチのタイミングについて話し合いたいと思っています。 しかし今までは雰囲気だったのに、いきなり話し合うというのはおかしいでしょうか? 彼氏は雰囲気でエッチまでもっていきたい人なのかな、とも思います(シャイなので)。 またなんといって聞けばいいのでしょうか?具体的な言葉が思いつきません。 エッチをすること自体には、不安は感じつつも、今の彼氏ならば最初はうまくいかなくても受け入れたいという気持ちはあります。 上に書いたような状況なのですが、こんな私に少しでもアドバイスをいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • はじめてのエッチを拒否

    付き合って4ヶ月くらいの彼氏にこの前はじめてエッチしたいな、、みたいな感じに言われました。彼氏は30で私は26です。 私は処女でそのとき直接は言えなかったのですが、あとでメールで「したことなくてまだ気持ちの整理がつかない。もう少し待ってくれるかな?」と送ったら、彼も「本当に大事にしたいから待つよ」と言われました。 言葉ではそういってくれましたが、実際男性は彼女からはじめてエッチ誘って断られたら傷つきますか? 私が凄く恥ずかしがりなので、彼は今まで手を繋いだりキスしてきたりはありますが、胸を触ったりなどもせず我慢してきてくれたのかな?とも思います。 実際彼女に体の関係拒否されたら「俺のこと好きじゃないのかな」と思いますか? わたしはもちろん彼のことが凄く好きなので、これからどう接していいのかわからないです。 エッチも彼とならしたいけど、まだ怖さや不安の方が勝っています…。

  • 彼氏とのエッチで…

    長文ですみません。 私には付き合って、もうすぐ1年になる彼氏がいます!彼とは、週に3~4日のペースで会っているのですが、そのたびにエッチを求められます。 私は元々、耳、首、胸どこも感じるタイプだと思うのですが…3、 4ヶ月ほど前から彼に責められても気持ちイイと思わなくなりました。最近では嫌感まで感じます!(毎回同じ責め方です) でも、挿入されるのは嫌いではありません。むしろ、今まで経験してきた人で1番気持ちイイと思います。ただ、責められてる時に気持ち良くないので、気分も高まらず、エッチを拒むと彼氏はかなり凹みます!なので今は仕方なくエッチする感じです 彼氏のことは大好きです!ギュッとするのも好きですし、ずっと引っ付いていたい!とも思います。 それなのに、なぜ責められても感じなくなったのでしょうか??嫌感まで感じるのでしょうか?? 私は元々、週1でも10日に1回のペースでも大丈夫な人なので回数が多いからでしょうか?? 彼氏をこれ以上拒んで凹ませたくありません。 もし良いアドバイスがありましたら回答お願いします

  • 彼氏が他の人と性行為をしていいか聞いてきます。

    私は大学生です。 彼氏と付き合って10ヶ月経ちました。 今日3日ぶりにあったのですが、胸を触ってきたりします。 それはある程度は許しているのですがあまりされると鬱陶しく感じるしお風呂に入った後とかでないと汚い自分を触らせたくないんです。それを彼氏は胸も触らせてくれない。最近はエッチもしていない、エッチしないなら女友達と変わらないと言われます。 エッチしないなら別の子としていい?と聞いてきます。私はそれに対して知らない自分で考えればと言っているのですがなんだか性道具みたいで惨めです。 私がなぜエッチしたくないかというと、全然気持ちよくないし彼氏がとても作業的だからです。オナホになった気分なんです。 それに私は自分の体に自信がありません。特に背面に自信がないのですが、彼氏はバックが好きなんです。それも嫌な原因の一つです。 こういった事があり彼氏は不機嫌に帰って行きました。 私の彼氏は普通なのでしょうか? 男の方、女の方それぞれの意見を頂けるとありがたいです。

  • 幸せになりたい

    26歳・女性、彼氏は34歳です。付き合って1ヵ月。 エッチのことで悩んでいます。彼氏は関係を持ちたいので会うたび求めてきます。私は、もう少し二人の関係が成熟して愛情が育まれてから持ちたいと考えているので拒んでいます。 彼氏は、私が非処女なのに、なかなか応じないことに納得しておらず 『何で怖いの?(経験有りなのに)』と私の考えを受け入れてくれません。 私は、スキンシップは好きなのでキスをしたり胸を触ったりはしているので余計に納得いってないようです。 『もう少しゆっくりがいい』と伝えても『時間が解決してくれるってわけじゃない、愛情を量ってるの?何が怖いの、俺が汚れてるの?、挿入はしなくていいから、(下半身を)触らせて欲しい』と言われます。 『エッチがしたいわけではなく、愛したい』『好き』と言われる程、冷めてしまう自分がいます。 彼氏にどのように伝えればよいでしょうか? 非処女なのに、もったいぶるなと彼氏は思っているのでしょうか? 教えてください。

  • アダルトなDVD借りる私は異常ですか?(><)

    私は26歳の女です☆ 彼氏はいて…エッチ自体はどちらかというと好きなほうです。普通にノーマルなエッチをしてます。 最近…エッチなサイトを毎日みたり…ついにDVDも通販で借りてしまいました(><)もちろん彼氏は知りません。。 見たらエッチな気分になるので…一人でオナニーしてしまいます…。 それと私は胸に自信がないので…美乳にあこがれて…女優の胸がどんなのか興味があり…美乳や大きい胸の女優さんを見る探すのが好きみたいです。 サイトとか見終わって…普通に戻ると…私ってなんてバヵなことしてるのかな?女やのにDVDまでわざわざ借りて…異常じゃないかなって心配になります¨。。おなじように女性のかたでアダルトビデオ借りたりする人いますか??おしえてください☆

  • エッチしたい気持ちになってしまいました。

    エッチしたい気持ちになってしまいました。 23歳になって、初めて彼女ができました。彼女は年下(20歳)です。 彼女も自分が初めての彼氏のようです。 付き合って3ヶ月、毎日お互いに幸せを感じてます。 会って良い雰囲気になると人気がないところでお互いに抱き合ったりキスしたりしてます。 一応、彼女が嫌がってるといけないと思い、彼女にもこういうことしても良い?みたいに 聞いてみたところ、恥ずかしいけど大丈夫とのことでした。 最近抱き合ってると、彼女が力を入れて抱きついてくれたり、キスも彼女が先に体制(?)に入ってくれたり、 彼女の胸が腕にぶつかるように手を繋いだりしてきます。 また、以前抱き合ってた時に「怒らないで聞いてね、(彼女の)胸大きくて気持ちいな」って言ったところ、照れてもっと抱きついてくれました。 (ちなみに後で、男は変態だってわかってるよって言われてしまいました) こんな状態が多くなり、彼女とエッチしたい気持ちが高まってしまいました。 お互いに初めてだし、お互いに恥ずかしがりなのでエッチしたいことを伝えにくいです。 ・どのように切り出せばよいでしょうか? ・付き合ってる彼氏とはエッチしたいと思いますか? 彼女のことがすごく大切で傷つけたくないですが、男だし好きだからエッチしたい気持ちも芽生えてしまいました。 どうすればよいのでしょうか?教えてください。

  • 彼氏との関係

    あたしの彼氏は私より3つ年上です。 付き合って3ヶ月目になりますが彼氏が最近会うたびにえっちなことをねだってきます。 付き合ってすぐは夜景を見にいったり、はぐしたりイチャイチャしたりしてとてもたのしかったのですが、付き合って 1ヶ月過ぎくらいにはじめて彼氏とえっちをしてから毎回えっちをねだられます。 特別嫌と言うことではないので拒否しないのですが、最近ではえっちしたらすぐ帰るという感じになってしまってえっちだけを目的に私に会いに来ているのか不安になります。 彼氏も私も実家ぐらしなので週に一回会える時は必ずといっていいほど最近はラブホテルです。 そしてなんだかんだえっちが終わると予定があるなどといってホテルをでたがります。 もう彼氏のほうは私にはえっちするための人間に思われているんじゃないか不安なのです。 実際ちゃんと彼氏に不安におもってることを言おうとおもっていても彼氏の顔を見た瞬間おもってたことが全て頭の中から飛んでしまい言えなかったです。 もう彼氏は私のことをえっちしてくれる人としかみていないんでしょうか、。? 改善方法はないでしょうか、?

  • 彼氏が触ってこなくなった

    26歳女性です。 最近できた彼氏と付き合った日にエッチしました。 付き合う前からもデート中にキスしたいとかハグしたいとか求めてくれていました。 それから会うたびに胸を触ってきたりハグしてくれたりしていました。 が、1ヶ月経った頃から、全くそういうことがありません、、、、 夜とはいえ、私が外で胸を触られることをやんわり嫌がったので遠慮してるのか、もう好きでなくなったのか悩んでいます。 もしくは私が処女で最後まで出来なかったので、幻滅されてるのか、、、 こういうときに女性からなんと聞けばいいでしょうか? 率直に言うと「エッチしたい」ですが、ストレートすぎて引かれないか迷っています。処女のくせにとか思われないかなと、、、

  • 大学生 男の性欲

    私は大学生♀(19)です。1か月前に彼氏ができました。 ちなみに初彼氏(19)です。彼氏は前に付き合っていた人がいたみたいです。 最近家にきていちゃつく(ディープキス、胸の愛撫)のですが、あまりに長い間いちゃついていると「我慢できない」「襲ってしまいそう」と言ってくるのです。この間なんかは私のあそこを触ってきました。でも、私が「いや」というと彼は「ごめん」と言ってきました。 そこでいくつか質問なのですが、 ・我慢できない、襲ってしまいそうとはエッチしたい(挿入したい)ということですか? ・男性の性欲(特に大学生)の我慢はどんなもんなのですか?必死で耐えているのですか?必死で耐えるのはつらいのですか? ・わたしのあそこを触ってきて私が「いや」と言わなければ彼は、挿入してきたと思いますか? ・あと、エッチする前にシャワーを浴びなくても平気なのですか? ・1か月でこのような状況になるのは一般的にはどうなのですか?(早いかなぁと思いつつ、キスされること愛撫されることに喜びを感じています。)