• 締切済み

旧ダイエースーパーのロゴマーク教えて

歴史写真マニアです。先日まで保存してたはずの自分で写した写真をパソコンに取り入れてたんですが、消してしまいました。ネットで探すとかなり写真が小さい物ばかりなのでなるべく大きく撮れている(ス-パー含み可)での写真が載ってるアドレスを教えて下さい。旧ダイエースーパーのあの三日月のようなマークです。どんどん紹介してください待ってます。なお、データの復元まではしないつもりですので・・・・

みんなの回答

• mat983
回答No.3
noname#89072
noname#89072
回答No.2

これですか?たくさんあるから違うorまだ小さいのでしょうか... google画像検索 ダイエー http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%BC&gbv=2&aq=f&oq=

• fine_day
回答No.1

お探しのマークと同じかどうかわかりませんし、大きさも十分ではないかもしれませんが…一応URLをあげておきますねー。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Daiei-tokuriki.jpg