• ベストアンサー

ビクトリノックスの旧ロゴマーク

古いビクトリノックス のアーミーナイフを持っています。 現行のロゴマークと違い、昔のロゴだと聞いた事があります。 しかし、この旧ロゴに関しての情報がどこにも無く、 いつぐらいの年代の物なのか詳しい事がわかれば教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記リンクの画像からすると、1973-1994のようですね。 https://www.pinterest.jp/pin/775956210775639683/ カデットE(Cadet E) 2.2501という製品のようです。 https://www.ebay.ca/itm/Victorinox-Recruit-Red-Vintage-early-model-New-in-Box-/134381423090?_trksid=p2047675.m43663.l10137&nordt=true&rt=nc&orig_cvip=true 以上、ご参考まで。

2002turbo911
質問者

お礼

ありがとうございます、 こんなに沢山の旧ロゴがあったとは知りませんでした。 有益な情報及びリンクに感謝致します。 本当にありがとうございました♪