• 締切済み

ビクトリノックスのアーミーナイフのボイジャーライトというモデルの購入を

ビクトリノックスのアーミーナイフのボイジャーライトというモデルの購入を検討しているのですが、このライト付きモデルは防水機能は付いているのでしょうか? 釣りなどで使用した場合濡れる事が多々ありますし、ナイフは洗えないと困ってしまいます。 どなたかご存知の方教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• draft4
回答No.1

釣りで使用するようなナイフじゃないですから 困るんだったら別のナイフ使いましょう とりあえず1回目は大丈夫 あとは知らない

kaaazuuu
質問者

お礼

それもそうですね。ありがとうございます。