• ベストアンサー

シェラデザインのロゴマークについて

お世話になります。 シェラデザインのデイパックについての質問です。 シェラデザインのロゴマークに有る木の本数が 現在市販されているものと昔の物とでは 違うような気がします。 フリマで古いデイパックが出ていたのですが マークがちがうかな?と思い比べるとロゴの木の 本数が多いのです。 どなたかご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joxter
回答No.1

こんにちは。 年代によって、7本→5本→3本となってきたように思います。 ただこの2~3年のものは昔のロゴが復活しているようですね。

100303
質問者

お礼

御礼が遅れて大変申し訳ございません。 ありがとうございました。 昔の方が多いのですね。 ありがとう御座います。