• ベストアンサー

ロゴについて...

チサンマンション及びその周辺にお住まいの方に質問です! ロゴマークの「ち」についてどう思っていますか? ちなみに、わたしはあのマーク個人的に気に入っています(*^^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.2

デザインは違うのですが、かつて上野にあったヒサヤ大黒堂の「ぢ」(CMでも使われていた)を思い出します。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%82%B5%E3%83%A4%E5%A4%A7%E9%BB%92%E5%A0%82 あまり趣味がいいとは思いません。

chisaman
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 確かにそうですねー(笑) どちらかというとチサンマンションの方が馴染みはありますが、ヒサヤと似ていると思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。  チサンマンションのロゴですか…  確か平仮名の「ち」を赤で書いていますよね…  私はあれを見ると血液の「血」を連想してしまいます。  持病の関係で今までに何度も採血をしたのでどれだけの血が抜かれたか…  今のうちに言っておきますが採血をしても血液の量は元に戻るのでダイエットにはなりません。そうじゃないと私は今ごろ干乾びています。(私は中年太りをした40代男性です。プロフィール画像は気にしないでください)

chisaman
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます! いつも回答してくださいますが、masa-uさんもチサンマンションご存知ですか(^^)! 持病ですか...それはつらいですね。お疲れ様です。 採血...覚えておきます(・・)