• 締切済み

新宿おススメグルメスポット☆

今度、研修旅行で東京に行くことになりました!! 2日間だけで、2日目は新宿に行くことが決まってます。 お昼は各自でとらなければならないのですが、 どこかおススメの場所はありますか? ちなみに3人で回る予定で、 予算は大体2000円までを考えています。 ランチのみやバイキング、 スイーツのみでも良いので教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • myv165
  • ベストアンサー率33% (192/581)
回答No.3

こんにちは。 せっかく新宿に行くのでしたら、西新宿の高層ビルでのランチはいかがですか?2000円もあれば十分に食べられますよ。 でも一番のオススメは、東京都庁の社員食堂で、都庁の中にあります。 第一庁舎も第二庁舎も両方あるのですが、第一の方は32Fにあります。 第2は4Fなので、眺めはイマイチですが、両方とも安くて美味しいですよ。

1kaz0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安いのは魅力的ですし、 眺めが良いのもイイ感じですね☆!! 2人と相談して決めたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

女性の方はいらっしゃいますか? タカノのフルーツバイキング。 食事やお茶も、もちろんあります。 女性には、たまりません。 http://takano.jp/product/shinjyuku/5f_bar.html 回転寿司の北澤倶楽部。 http://www.go-lunch.net/58.html 回転鮨のランキングでは、常に上位です。 牛タンのねぎし。 http://www.negishi.co.jp/ 新宿には何店舗もありますので、近いところをお探し下さい。 中華系がおすきでしたら、老返餃子館。 http://www.rouben.co.jp/ 何種類もの蒸し餃子が楽しめます。

1kaz0
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 女性3人組でお昼をする予定です。 沢山教えて頂いて…ホント感謝します。 新宿のみならず東京には久し振りに行くので… 2人と相談して決めたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • naop75
  • ベストアンサー率34% (217/626)
回答No.1

こんにちは。 新宿と言っても、広いのですが・・・ 新宿のどのあたりですか? 例えば、都庁の方とか、伊勢丹の方とか、高島屋の方とか。 また研修で行くということは、お昼休み1時間くらいでしょうか? お昼はどこも込みますので 時間との勝負ですね! こちらのサイトは結構詳しく載っていますので 参考にしてみてください。 http://www.d-aff.jp/shinjuku/ http://r.tabelog.com/lunch/tokyo/A1304/A130401/map/ また、せっかくの新宿ですのでホテルでランチも 良いと思います! http://www.hotelsecret.com/archives/51183932.html http://www.keioplaza.co.jp/rb/res08.html http://www.desp.biz/shinjukuranchi/

1kaz0
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 新宿駅周辺の予定になっていましたが、 新宿も広いですもんね… 載せて頂いたURLも参考に決めたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新宿でランチ

    新宿で土曜日に5人で忘年会をかねてランチをします。 出来れば、バイキング&ブッフェ、またはコース料理で美味しいお店を教えて下さい。 予算は2000~4000円位です。 宜しくお願いします。

  • ☆ランチバイキング☆

    今度学校で東京見学に行くんですけど、 その時に私たちの班はバイキングで昼食をとろうと思ってるんです。 そこでランチバイキングが出来るお店を教えてください! ・予算は1000円~2000円 ・中学生が行ってもおかしくない!((中学生が入れる)) ・ケーキがある☆ ・場所は出来れば新宿付近 ・少々うるさくても大丈夫なお店 この条件に当てはまるお店でお願いします!(条件が多くてスイマセン…) よろしくお願いしますm(__)m

  • 新宿でランチ

    明後日娘と孫4歳でディズニーランドの帰りに新宿に行きます。 高野のフルーツバイキングに行きたいのですが、すでに予約でいっぱいでした。 一応並ぼうかなとは思っていますが、子供がいるのであきてしまったらやめます。 その時、この近くで美味しいランチの店を教えて頂きたいのですが。 滅多にというか、新宿にはもう行かないと思うのでぜひ美味しいお昼をと考えています。 明日出発なのでお願いします あと、新宿見物といったらどこでしょうか?

  • 新大久保デート

    こんにちは。 今度彼女と新大久保へデートへ行きます。 ブングムという韓国料理屋がランチバイキングをやっているということで、 お昼から行く予定なのですが、ランチバイキングが終わっても大体14時前後。 そのあとのプランについて悩んでいるのですが、 新大久保はどの程度遊ぶ場所があるのでしょうか? また、その付近でおすすめのデートプランがありましたら教えて頂けると幸いです。 (2人とも大学生です) 宜しくお願いします。

  • お台場グルメを教えてください。

    8/14お台場へ行こうと思うのですが、東京は初めてで何もわかりません。そこでお値打ちでおいしくて、ちょっとお洒落なランチのお店をご存知ないでしょうか?大人2人・子供2人(内:3歳の男子に卵アレルギーがあります)です。大人1人¥1000~¥1500程度の予算を考えています。ランチバイキングのお店や、ランチメニューがお値打ちなお店を教えてください。よろしくお願いします。

  • 池袋で食べ放題のできる所

    池袋で、スイーツのバイキング、またはランチバイキングのできる所を探しています。 予算は2000円程度です。 ランチバイキングでも、デザートの充実している所が良いです。 お薦めのお店がありましたら、教えてください!

  • 大阪梅田近辺でバイキング・・・

    今度母と一緒に梅田近辺でバイキングか食べ放題の店に ランチをしに行く約束をしました。 そこで、梅田近辺で美味しいバイキングの店があったら教えてください! 予算は大体2000~3000円くらいを予定しています。 よろしくお願いします!!

  • 東京の穴場スポット教えてください

    こんばんわ。 関西出身の東京在住の男です。 今関西から女友達が遊びに来ています。 明日会ってお昼ごはんを食べる予定なんですが、せっかくなんで東京にしかないような場所に連れてってあげたいと思ってます。 そこで、どこかブラブラできてかつおいしいランチが食べれるお勧めの場所ありませんか? 友達は新宿・原宿・渋谷・秋葉原・浅草・六本木には行ったそうなんで、それ以外の場所がいいです。 自分が考えたのは、月島でもんじゃ焼きか築地でお寿司ってなプランです。 「ここはお勧め」という場所があれば教えてください。

  • 新宿で、誕生日に得するところ

    1/31から3日間東京へ旅行します。 新宿に泊まるのですが、2/2が誕生日なので、なにか誕生日特典を受けれる場所や美味しい食べ物を探しています。 ここはオススメという場所教えてください。

  • 新宿で子連れで食事できてゆっくりしたい

    3歳の娘と私、私の友人3人で新宿でランチをすることに。いつも高島屋ランチ…どこか良いところないですか! ☆新宿の駅から近い☆子連れOK☆ゆっくりできる☆予算\3000位まで☆和洋なんでも! おすすめありましたら教えてください、詳しい場所などもよろしくお願いします。