• ベストアンサー

新宿でランチ

新宿で土曜日に5人で忘年会をかねてランチをします。 出来れば、バイキング&ブッフェ、またはコース料理で美味しいお店を教えて下さい。 予算は2000~4000円位です。 宜しくお願いします。

noname#32637

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

新宿プリンスホテルのプリンスバイキングはいかがでしょうか? ホテルにしては料金設定が安いですし、ランチは格安でありながら、ディナーと比較してもボリュームがほとんど変わらないのが魅力です。 8~9年前にバイキング形式の店を色々と試しましたが、二度行きたいと思うような店は少なく、今でも行く店は結構限られています。ここは今でも行きますし、定期的にメニューが変わるので何度でも行く気になります。(バイキングのお店はいつも同じ料理しかおいていない店が多いので行く度に新しい料理が楽しめるこの店は重宝します。) ちなみに土曜は飛び込みで行くと満席のことが多いので前日までにご予約されることをお勧めします。

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/shinjuku/restaurant/viking/index.html,http://r.gnavi.co.jp/g255803/
質問者

お礼

回答有難うございました。 友達に皆さんに教えて頂いたお店を連絡して、これから決めます。 バイキングは好きなので、今回行かないとしても、いつか行ってみたいと思います。

その他の回答 (2)

• nogiku95
回答No.3

柿安 三尺三寸箸 ルミネ新宿店 ヒルトン ホテル 礼華

質問者

お礼

回答有難うございました。 友達に皆さんに教えて頂いたお店を連絡して、これから決めます。 色々教えて頂き有難うございました。 礼華は女性に人気ということで、いつか行ってみたいと思います。

noname#33272
noname#33272
回答No.1

http://akitsu.gozaru.jp/contents/shokuhin.html#6 新宿中村屋。カレーが好きでしたらお勧めです。1500円程度のバイキング。中華など他にコース料理もあるようです。

質問者

お礼

回答有難うございました。 友達に皆さんに教えて頂いたお店を連絡して、これから決めます。 美味しそうなので、機会があったら行きたいと思います。