• ベストアンサー

新宿でランチ

新宿で土曜日に5人で忘年会をかねてランチをします。 出来れば、バイキング&ブッフェ、またはコース料理で美味しいお店を教えて下さい。 予算は2000~4000円位です。 宜しくお願いします。

noname#32637
noname#32637

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

新宿プリンスホテルのプリンスバイキングはいかがでしょうか? ホテルにしては料金設定が安いですし、ランチは格安でありながら、ディナーと比較してもボリュームがほとんど変わらないのが魅力です。 8~9年前にバイキング形式の店を色々と試しましたが、二度行きたいと思うような店は少なく、今でも行く店は結構限られています。ここは今でも行きますし、定期的にメニューが変わるので何度でも行く気になります。(バイキングのお店はいつも同じ料理しかおいていない店が多いので行く度に新しい料理が楽しめるこの店は重宝します。) ちなみに土曜は飛び込みで行くと満席のことが多いので前日までにご予約されることをお勧めします。

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/shinjuku/restaurant/viking/index.html,http://r.gnavi.co.jp/g255803/
noname#32637
質問者

お礼

回答有難うございました。 友達に皆さんに教えて頂いたお店を連絡して、これから決めます。 バイキングは好きなので、今回行かないとしても、いつか行ってみたいと思います。

その他の回答 (2)

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.3

柿安 三尺三寸箸 ルミネ新宿店 ヒルトン ホテル 礼華

noname#32637
質問者

お礼

回答有難うございました。 友達に皆さんに教えて頂いたお店を連絡して、これから決めます。 色々教えて頂き有難うございました。 礼華は女性に人気ということで、いつか行ってみたいと思います。

noname#33272
noname#33272
回答No.1

http://akitsu.gozaru.jp/contents/shokuhin.html#6 新宿中村屋。カレーが好きでしたらお勧めです。1500円程度のバイキング。中華など他にコース料理もあるようです。

noname#32637
質問者

お礼

回答有難うございました。 友達に皆さんに教えて頂いたお店を連絡して、これから決めます。 美味しそうなので、機会があったら行きたいと思います。

関連するQ&A

  • 新宿でおいしいランチが食べれるところを教えてください

    30歳女性3人で新宿でランチをします。 久しぶりに会う旧友なので、落ち着いておいしく食事できるところを探しています。 予算はランチコース3000円以内です。 和洋中は問いません。あまり新宿に慣れていないので駅に近いほうがいいです(^_^;)。 たくさんのお店があるとは思いますが、おすすめがあれば教えてください。

  • 新宿でランチにお勧めのお店を教えてください。

    新宿でランチにお勧めのお店を教えてください。 条件は以下です。 ・イタリアン、韓国料理 ・予算1000~1500円 よろしくお願いします。

  • <埼京線>大宮~新宿 子連れランチ

    明日結婚3周年を迎えるので、子供(1歳)も一緒に 行ける美味しいランチを探しています。 料理のジャンルは問いません(ビュッフェも可) 予算は一人3000円です。駅から徒歩10分以内だと 助かります。埼京線沿いにこだわらなくても 大宮~新宿近辺であれば大丈夫です。 美味しいランチをご存じの方是非お教えください。

  • 新宿駅南口付近で美味しいランチ

    新宿駅南口付近で美味しいランチ 今週の土曜日(1月16日)に新宿に行きます。 が、滅多に行かないので不案内です。 なので美味しいお店を教えてください。 カジュアルな格好をした女性が1人で気軽に入れるお店が希望です。 予算としては1,000円~1,500円付近。 それと、病み上がり(風邪ですが)なので、胃腸に優しい和食系のお店であれば尚うれしいです。 宜しくお願いいたします。

  • 外国人が喜ぶランチ・・・新宿

    スイス人の男性と、長年アメリカに住んでいて、またすぐに出国してしまう女性と新宿で食事をします。 久しぶりの日本なので、彼らが喜ぶようなところに連れて行ってあげたいと思うのですが、よいところが思い浮かびません。 たとえば、 ランチバイキングでおいしいところ(ホテルでも可) ちょっと日本を感じさせるようなお店 テーマパークレストランみたいに、おもしろい雰囲気や料理のお店 などなど、楽しいお店をご存知でしたら、ぜひ教えてください!! 基本的に新宿駅周辺が希望ですが、一駅二駅ずれてもかまいません。 よろしくお願いします!!

  • 新宿でランチ

    明後日娘と孫4歳でディズニーランドの帰りに新宿に行きます。 高野のフルーツバイキングに行きたいのですが、すでに予約でいっぱいでした。 一応並ぼうかなとは思っていますが、子供がいるのであきてしまったらやめます。 その時、この近くで美味しいランチの店を教えて頂きたいのですが。 滅多にというか、新宿にはもう行かないと思うのでぜひ美味しいお昼をと考えています。 明日出発なのでお願いします あと、新宿見物といったらどこでしょうか?

  • ☆ランチバイキング☆

    今度学校で東京見学に行くんですけど、 その時に私たちの班はバイキングで昼食をとろうと思ってるんです。 そこでランチバイキングが出来るお店を教えてください! ・予算は1000円~2000円 ・中学生が行ってもおかしくない!((中学生が入れる)) ・ケーキがある☆ ・場所は出来れば新宿付近 ・少々うるさくても大丈夫なお店 この条件に当てはまるお店でお願いします!(条件が多くてスイマセン…) よろしくお願いしますm(__)m

  • 新宿駅ランチ

    新宿駅西口・もしくは東口でカップルでランチが楽しめるお店ありますでしょうか? 予算は一人2000円以内で安ければ尚良いです^^

  • 新宿でランチの美味しいお店♪

    今週末、友達と新宿に行きます。でもあまり行かないのでどこでランチしたらいいかわからないんです・・・。 なので美味しくてお勧めというお店を知ってる方いたらぜひ教えてください!予算は2,000円以下です。よろしくお願い致します。

  • 女友達数人でワイワイ楽しめる新宿のイタリアンレストランは?

    6月の土曜日に、大学時代の女友達数人(たぶん5,6人)が久しぶりに集まって、ランチをしながらおしゃべりする計画があり、新宿駅周辺でおいしいイタリアンレストランを探しています。にぎやかな集まりになると思うので、いくら料理がおいしくても、あまり格式ばったところは避けたいところです。また、予算的にも、2千円から3千円くらいを考えています。人数が多いこともあり、コース料理よりも、みんなで取り分けて食べられるようなお料理がよいのですが、どこかおススメはありますか?