• 締切済み

未来

こんばんは。  なんとなく質問。     今後の子供たちはどのようになっていくのでしょうか? なんだか感情の薄い子供が増えていくような気がします。  インドア系が増えるのは確実ですけど。   みなさんはどう思いますか?

みんなの回答

noname#100428
noname#100428
回答No.1

何でも情報収集出来るから(パソコン、携帯等で) 大人のようにすれた子供が増えるでしょうね でも、社会に出れば、矯正されて行くでしょう 世の中は、甘く有りませんからね、精神病になる子 が増えるでしょう、そう思いますが