• ベストアンサー

28歳、男。恋人ってどうしたらできるの…?

noname#87047の回答

noname#87047
noname#87047
回答No.10

押して押して押し捲れ! 正当法で押せば訴えられないよ。 彼女が「うん」といわなきゃ、家に行って両親に土下座しろ! 俺の親友がそうして美人をゲットしたよ。 死ぬ気でやろう! でもストーカーは駄目だよ。 努力しただけ良い女と結婚できるよ。 たまには断られたら土下座でもしてみたら。 俺は、3回したこと有るよ。 一人だけ付き合えた。 努力しなきゃもてないよ。 女と多く付き合うやつは努力しているよ。 メールの打ち方研究したりタイミングとかね。 頑張ってくれよ。 あんまり努力してないみたいに見えるよ。 最後に時々冗句で好きだよとか明るく話すべきだよ女の子にはね。

yamsaru
質問者

お礼

地面に土下座とはいかないまでも、 机の上で頭を下げ続けたことならあります。 相手を困らせただけでしたが… また、別の女の子に何度もくいさがったとき、 彼女は逃げるように去っていき、 我々の共通の友人に、相談したそうです。 その友人いわく、彼女は言い寄られたことで泣いていたとか。 泣かれるほど嫌なのか…と、ひどく傷付きました。 これでも私は努力不足でしょうか? 一般的な「努力」の基準が分かりません。