• 締切済み

つながりが遅い

Windowsxp ADSLです。クリックしてからページを開くのにだいぶ時間が掛かります、どうしてでしょうか。不要ファイルの除去、デフラグ、メモリークリーナー等、結構やってます。それでも駄目です。教えて下さい、お願いします。

みんなの回答

• maipe70
回答No.6

回答番号:No.5です 補足ですがディスクの汚れも考えられますので 少々時間がかかる事も有りますが お試し下さい。

a524413585
質問者

お礼

有り難う御座いました。

• maipe70
回答No.5

ディスクのクリーンアップ 設定方法 スタート→マイコンピュウター→ローカルディスク(C)を右クリック→プロパティ→ディスクのクリーンアップ→OK→はい(Y) お試し下さい

a524413585
質問者

お礼

有り難う御座いました。

• violet430
回答No.4

その現象は導入当初から発生しているのですか? モデムの電源を入れ直しても変わらないなら、他のパソコンで動作確認をするか、プロバイダへ問い合わせてみて下さい。

a524413585
質問者

お礼

有り難う御座いました。

noname#140925
noname#140925
回答No.3

必ず有線接続で、以下のサイトで速度測定を行ってみてください。 [参考]速度測定システム Radish Networkspeed Testing http://netspeed.studio-radish.com/ 測定結果の速度が遅いようなら、どうしようもないです。

a524413585
質問者

お礼

有り難う御座いました。

• hasire750
回答No.2

パソコンなんてどうでもよいですがネットワーク環境を示してください。

a524413585
質問者

お礼

有り難う御座いました。

回答No.1

ADSLは、はっきり言って通信速度が遅いです。 例えば、光だと、OCNは100Mbps出るものがあり、KDDIギガ得プランだと、1Gbps出るものがあります。 http://www.usen.com/speedtest/top.html ココ↑で速度を確かめてはいかがですか? 私は、KDDIギガ得プランを使って、無線LANで、クロヒョウ級(右から二番目)です。 有線にすれば、最高のドラゴン級(一番右)になりますね。

a524413585
質問者

お礼

有り難う御座いました。