MelodyBlueのプロフィール

@MelodyBlue MelodyBlue
ありがとう数64
質問数0
回答数107
ベストアンサー数
23
ベストアンサー率
41%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/12
  • Wiiで何か面白いゲームはありませんか?(主にRPG・SRPGなど)

    サモンナイトやティアーズトゥティアラ、うたわれのようなゲームはWiiにありませんか? ちなみにエロは望んでおりません。(あるとも思わないし・・・) つまりストーリー重視もしくは自由感のあるゲームがしたいです。 わがままな質問だと思いますが回答、よろしくお願いします。

  • 通販の間違いについて

    先日通販で、ある歌手のアルバムの楽譜を買いました。 メールで注文 ↓ 請求メール(金額と振込先のみ) ↓ 振込み ↓ 届く ↓ 開ける ↓ 「え?これじゃない・・・」 ↓ メールで問い合わせ (問い合わせはメールしかできません。) って流れで、まだ返事がないのですが、こういう場合返品は可能でしょうか? 開封したらもう無理って話も聞いたことがありますが、開封せずに内容の確認は絶対不可能な梱包でした。

  • 詳しい方!ディズニーランドのプランを!

    東京ディズニーランドに詳しい方、教えてください! 急きょ来週、6歳の娘と、11ヶ月の息子、私と主人でディズニーリゾートに行くことになりました。 私自身行ったことが無く、ファストパスって?という状況です。 いろいろ情報を見ていると、今から憂鬱になってきました(涙)。調べるほど、いろいろあって。 事前に予約があるものなども多く、既に間に合わないものもありました。 詳しい方、ぜひ、いいプランを立てていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。 ・2泊3日で行きます。木曜日正午着~土曜日正午頃まで ・息子はまだ何も分からないので、娘メインで行動する予定です。 ・ビビデバビデブティックは絶対利用したいと思っていますが、すでに正午以降でしか予約が取れません。 ・ショーなどメインで、あまり欲張らず、目的を絞ってゆっくり行きたいと思っています。 ・ミニーちゃんとディズニープリンセスが好きです。 ・できれば、1度くらいはミニーちゃんに会いたいのですが・・・。

  • 集中できない。頭が働かない。

    上司に「●●の部分の作業を頼むよ」と言われます。 もちろん分からないことは聞いて確認しますが、 どうしても作業に集中できません。 また、作業をする効率のいい方法がわからず、 結局グダグダになってしまいます。 不安障害という診断を受けて2年ほど仕事を休み、 あまり考えないようにゆっくり療養しましたが、 ここ最近復職した時、あまりにも頭が回らないので驚きました。 確かに不安の原因はいまだにありますが、 当時ほどは気にならないので大丈夫かと思っています。 仕事は頑張りたいのですが集中できない(考えられない)のです。 これは病気が尾を引いているせいなのでしょうか? それとも他の要因によるものでしょうか? もし心あたりある方おりましたら、アドバイスいただきたいです。

  • 前あきタイプのパンプス/ヒールはOK?

    わりとご年配の取引先(初対面ではないです)との商談があるのでやや綺麗めのシャツとスカートで行こうと思うのですが、 「靴」で迷う所があります。 職種はデザイン系のせいか服装はあまりうるさく言われませんが、 今わりと流行ってる「前あきタイプ」のパンプスやヒールは失礼になってしまうのでしょうか? 今売ってる、持ってる靴は前あきタイプが多く、雑誌などを見ても普通に「仕事用」で 履いてるっぽいイメージのものもみかけますが実際良いのか気になってます。 ちなみに今持ってるのは添付画像のようなかっちりめのシンプルなエナメルヒールです。 持っている普通のタイプの靴はあまり綺麗じゃなく、新しく買わなくてはいけません。 かといって前あきにストッキングを履くのも…と悩んでます。 実際のところどうなんでしょうか?