• 締切済み

気まずいです

初めましてです。 自分は大学4年で後輩に片思いをしています。 けれど、メールのやり取りで気まずくなってしまいました(後輩が) 自分は気まずいのを元に戻したいのですが。とりあえず、毎日何気ないメールを1通だけ送っています。後輩はメールを無視はしない人だから返信は一応来ますが。 学校はテストの時期ですし、会わないし、メールで気まずいのを戻したいのですが。 どうすればいいのですか? 初めての経験で本当にわからないのでお願いします。

みんなの回答

• blazin
回答No.3

無理に気まずい状態でやり取りし続けるのは、その感覚をダラダラ先延ばしにすることだよ。一旦毎日のメールのペースは変えるんだよ。 そして直の交流で蟠りを取ってから、また気持ちよくメールをする。 メールだけは厳しい☆

• zorro
回答No.2

男なら男らしく・・・メールではなく彼女の前に立って告白してください。

回答No.1

君は自分の質問の内容をもう一度見直してみたらどうなの? 具体的なアドバイスが欲しいのであれば具体的な質問したらどうなの?